LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

連休最終日のトリミング 

昨日の宣言どおり、今日はたっぷり時間をかけてトリミング!


まずはルーシーが大嫌いなシャンプーから。

いつ見てもシャンプー後のルーシーは
「あなた、だれですか?」状態になるね(笑)
110505-01.jpg


ドライヤーをかけてふわふわもっさり。
110505-02.jpg
さぁ、これから頑張って刈るぞー!おー!!


途中、休憩を挟みながら(もちろんかあちゃんの休憩)
バリカンとハサミを駆使してすっきりと。
110505-03.jpg
窓の色を見て分かると思いますが、
かなり時間が経って夕方にさしかかってます^^;


今月の収穫。
110505-04.jpg


頑張ったルーシーにご褒美をあげた後。
110505-05.jpg
『つかれまちた』


ちゃんと前から見せてね。
110505-06.jpg
なかなかいいカンジ♪


いやー、お疲れ!!
110505-07.jpg

かあちゃんも疲れたよー。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


