LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スマホのアプリで 

実は最近、かあちゃん携帯を今流行のスマホに変えました。

本当は長年Macとともにパソコン人生を歩んできた筋金入りのMacユーザーの
かあちゃんとしてはiphoneユーザーになりたくて仕方なかったのですが…。
(家庭の事情でドコモからは変えられない…。でもまだ諦めきれないよー。)


携帯に比べていろんなことが出来るので(そりゃそうだ)いろいろ試して遊んでます。


最近入れてみたアプリの1つ。「FX Camera」。

あまり大きな画像は撮影出来ないけど、トイカメラ風に撮れてなかなか面白いです。


中でもお気に入りなのはポラロイド風なこちら。

110410-01.jpg
レトロっぽい感じが好きです。


110410-02.jpg


撮影時の色味を変えることも可能。
110410-03.jpg


だらけたルーシーもアンニュイな感じに見えます^m^
110410-04.jpg


普通のカメラと違ってとっても新鮮。
110410-05.jpg


iphoneほどアプリはまだ充実してないだろうけど
あちこち探してみて楽しもうと思います。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


