LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

5日ぶり 

昨日は寒いのが気になったけど、
ストレスが溜まり始めたルーシーのために行ってきましたよ♪


泥んこランが落ち着いたので、先週の金曜日から復帰したちょび&あずき。
100512-02.jpg
私の車がランに入った時、気づかずに疾走のチャンスを逃してました。
その前にたくさん走ったのかな?

100512-03.jpg


今日のルーシーは珍しくきなこちゃんと遊びました。
ここのところきなこちゃんの勢いに負けて、腰が引け気味だったけど頑張ってましたよ。
100512-04.jpg

もちろんコテツンとも追いかけっこ。
100512-05.jpg

スイッチが入ったコテツン、爆走してました。
100512-06.jpg
(コテマムさん、転がってないコテツンよ~^^)

でも気がついたら、やっぱり転がっているコテツン。
100512-07.jpg
ドーレ兄さんが行司役。

そして平日なのに会えたあいびー兄さん♪
100512-01.jpg
先週末、ランに行けなかったから、週末まで会えないと思っていたので嬉しかったです!

100512-10.jpg
本日もちょっとだけ、あいびーとルーシーの戦いが繰り広げられましたが、
あまりの近距離と戦いが持続しないため、撮れた写真はこれだけ…(ーー;)


もちろんイケメンボーダー、カイも出勤♪
100512-08.jpg
コテツンを見つけ、いつもどおり転がしてました(爆)

でもね、コテツンだってヤルときゃヤルのです。
100512-09.jpg
コテツン「そんなに転がすなぁー!!」


========================================

<本日の撮り練>
カイの練習におじゃま♪
100512-11.jpg
100512-12.jpg

この日の成果はイマイチでした…(ーー;)
帰って写真をチェックしてみると、構図的にバッチリとらえてるものに限って
AFが外れておもいっきりピンぼけ…(泣)
まだまだ練習が足りないですなぁ。

コメント




おぉぉぉッ!!
コテツンが転がってないッ(@゜▽゜@)↑↑↑
と思いきや、次で転がされてる。。。(_;)↓↓↓

どうせ掲載するならば、
上げてから落とすより、
落としてから上げましょう( ̄^ ̄)

コテマム | URL | 2010/05/13 14:53 * edit *




あいびーの・・・戦う顔ってなんだか憎たらしいね(汗
普段はこんなに可愛いのに^m^

ややっ、ブチョー!
もうディスク犬撮りが様になってますぅ!!
私は無残な結果ですた・・・。
シャッタースピードが遅すぎるのかなー。
ちなみに、F値はどれくらいですか?7くらい?
流し撮りっぽいのにも挑戦してみたいと思ってるけどこの分じゃ先は長いわ、私。
・・・・・うぉーーーーっっ

あいびーままん | URL | 2010/05/13 17:46 * edit *




投げ練は風のある日にしなきゃならないのですが・・・

撮り練は・・風の弱い時にしませんか~??(爆)

この日の風・・大会の時とどっちが強かったんだろ~???
そして・・投げ練中にまたまた投げ方忘れました~^^;

かいまま♪ | URL | 2010/05/13 20:55 * edit *

すごいスゴイ


シャッタースピードはどれくらいですか?
F値は?
センター1点フォーカスですか?
前日の晩御飯のオカズは何ですか?

モグ | URL | 2010/05/14 00:06 * edit *

コテマムさま


んーっ、ダメですかー(T T)
でも上げてから落とした方が「おいしい」と思いませんか?(爆)

lotta | URL | 2010/05/14 00:45 * edit *

あいびーままんさま


いやいや、戦う顔も可愛いと思いますよ^^
あいびーのスクリーム顔、私は大好きです♪
(なかなか撮れないのが残念だけど)

ディスク犬撮り、元の画像は結構小さく写ってるんですよ…(汗)
トリミング&シャープネスでごまかし(^^;)
私だってほとんど失敗写真でした…。
ちなみにF値は見てみたら5.6でしたよ。
「流し撮り」…趣味の撮影で挑んでいるもののなかなか上手くは行かないっす(大汗)

lotta | URL | 2010/05/14 00:52 * edit *

かいまま♪さま


撮り練は風のない日に…っていうのは、撮りながら
ちょっと思ってました(^^;)
でもでもいろんな条件で撮れるようにならないとね!

この日の風…大会の時の方が強かったような気もしますが…。
投げ方は忘れちゃダメーーーーっ!(爆)

lotta | URL | 2010/05/14 00:56 * edit *

モグさま


使えるのごく少数なのですよ…(^^;)

シャッター速度は1枚目:1/1250、2枚目:1/1000。
F値は5.6。
フォーカスはセンター1点です。

晩ご飯はパスタだったためオカズは無しですw
(面倒くさかったため(爆))

lotta | URL | 2010/05/14 01:04 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/18-b869bb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

