LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪山登山 

いつもの様に雪の中を元気に駆け回るルーシー。

110305-01.jpg

嫌いな洋服来てるけど、山に入ったら楽しそうに走ってくれます。
110305-02.jpg

埋まるくらい深くてもなんのその。
110305-03.jpg

可愛い顔して全力疾走♪ ←親ばか
110305-04.jpg


110305-05.jpg

こんな風にたくさん走ってくれるとランに連れてきがいがあるね!
110305-06.jpg


110305-07.jpg


広場に行くと風ちゃんと楽ちゃんが楽しそうに遊んでました。
110305-08.jpg

物思いにふけってる風な楽ちゃん。
110305-09.jpg

風ちゃんは正面から写真撮らせてくれましたよ。
110305-10.jpg

お久しぶりのさくらこも。
110305-11.jpg
柴女子のつどいだね。


看板犬のくうちゃん、冬の風物詩の「雪の上でゴロゴロ」中。
110305-12.jpg

「ごろごろ」に満足した?
110305-13.jpg



この日はお山のランの更に上にある場所へ登山に行ってきました。

もちろんルーシーも一緒に登山。

110305-15.jpg

頂上らしき広場に着いたら、ランよりも雪深くて服を着ていても雪まみれ。
110305-16.jpg


なんか木が邪魔だけどいい景色でしたよー。
110305-19.jpg


雪まみれて、ちょっとルーシーが震えてきたので下山!

下に降りてきたら…。
110305-20.jpg
足が雪玉でいっぱい!!

かなり歩きにくそうだね…。


おやつハウスに入りたいルーシー。
110305-21.jpg

誰も開けてくれないね。
110305-22.jpg


110305-23.jpg
『だれかいませんかー?』


110305-24.jpg
『かあちゃん、しゃしんなんかとってないではやくこのゆきとってくだしゃい』

ごめん、ごめん、早く溶かしてとっちゃおうね。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


