LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やりやがったな! 

今さっきまでぬいぐるみでテンションMAXで一人遊びしていたのに
こっそりハウスに向かうルーシー。

むむっ!!
何かおかしい…。

慌てて見に行くと…。


…こらーーーーーーーーっ!!

120116-02.jpg

うっかりティッシュが飛び出て、おもちゃそっちのけでカミカミしようとしてました。

幸い発見が早かったのでこの程度で済んだけど、
キミは相変わらずティッシュが好きだね…。

まだ幼かった頃はよく捨てようと思っていて、ちょっと置いておいたのを
盗んでカミカミしてたけど、最近は全くそんな事はしなくなったので
興味がなくなったと思っていたけど、そうじゃなかったのね。



そんなルーシーはがっつり怒られて、ふて寝中ー。
120116-01.jpg

ティッシュは食べ物じゃないんだよ!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


