LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もったいなくって使えない!! 

先日、animal museumさんでついつい「ポチ」ってしまったものが届きました♪

かあちゃんが楽しみにしてたもの♪
120117-01.jpg

ルーシーのものじゃないよ。
120117-02.jpg


袋から取り出すと、可愛いラッピング。
120117-03.jpg


コラージュプープバッグを買っちゃいました。
120117-05.jpg

これ、じつはワンコのウ◯チバッグなのです。

もう2年くらい前からコラージュじゃないスタンダードな方を欲しいと思ってたのですが、
色がたくさんあって決めきれずに未だに買えずじまい…^^;

先日、久しぶりにHPのぞいたら、コイツが掲載されててどうしても欲しくなり
ついつい「ポチ」っとしてしまいました。(先月仕事頑張ったしー。←言い訳)


もったいなくてとてもじゃないけど、ウ◯チバッグとしては使えないわー。
かあちゃんのミニバッグとして使います♪

持ち手が外せるから、メインのバッグやベルトループに付けたり出来るので
いろいろと便利に使えそうです。

120117-06.jpg
↑何でも確認しないと気が済まないお方…。

だから、ルーシーのものじゃないんだよー。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


