LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

かんちがい 

去年の秋にiPod用に買ったブラックベアーのポータブルスピーカー。
iPod用のオーディオは持ってるけど、枕元に置きたくて購入。

120121-01.jpg

買ってきて袋から出したら、どうやら自分のおもちゃだと勘違い。

未だに私が手に持っていると勘違いして突進してきます。
120121-02.jpg

かあちゃんの制止も聞かずに遊び始めるルーシー。
120121-03.jpg


120121-04.jpg
『あたらしいおもちゃです♪』

ルーシーのおもちゃじゃなーい!!

コレが正しい姿。
120121-05.jpg

いたずらしちゃダメだよ。
120121-06.jpg
『くまさんからおとがなってます…』


不思議そうに見つめるルーシー。
120121-07.jpg
おすわりしてないけど、ビクターの犬みたい^m^

今は枕元に置いていますが、その後はいたずらされずに済んでいます。



……そういえば、ビクターの犬(陶器製)持ってたはずだったけど、どうしたかなぁ…?
引っ越しの時、捨てちゃったんだろうか…。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


