LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うちの子2周年 

今日は我が家にルーシー来た記念日。

もう丸2年、一緒にいるんだねー。


本日のルーシーはなんだかぽやっとしてます^m^
110412-01.jpg
ルーシー、家に初めてて来た日覚えてる?


ルーシーを引き取る日に撮った記念写真。
110412-02.jpg
初めて会った日の写真もあります。


家に来て2週間くらい経ってすっかり慣れてきた頃。
110412-04.jpg

狭いソファの下にもするっと入っていったね。
110412-05.jpg
東京のお家にあったソファはかなり低めだったから隙間もちょっとだけだったはず。


去年のうちの子1周年のルーシー。
110412-08.jpg
なんかおひげが今よりずいぶん長めだ。


今年の記念日は特に何もしなかったけど…、
110412-10.jpg
来年は何かしようかね?


かあちゃんのところに来てくれてありがとう。

これからもよろしくね、ルーシー。
110412-11.jpg
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


