LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

-10℃の朝んぽ 

今年の冬は寒い…。

どんなに寒くても朝んぽにはいかねば…。

冬至を過ぎたとはいえまだまだ暗い朝。
120127-01.jpg


ここのところ、寒いせいなのか、服を着せられるのが分かっているのか
イマイチ「さんぽ」って単語への反応が鈍いルーシー。

でも外に出ちゃえば、元気いっぱいに駆けて行きます。

120127-02.jpg
におい嗅ぎに夢中。


ねぇねぇ、ルーシーは寒くないの?かあちゃんはものすごーく寒いよ。
120127-03.jpg


先週の日曜から月曜にかけて暖かかったせいでつるっつるの道路。
120127-04.jpg
もう道路全体がスケートリンク状態で歩くのがとっても怖いです。

ルーシーも時折、滑りながらもすたすた歩いて行きます。
120127-05.jpg


『かあちゃんそろそろお家が近くなってきましたね』
120127-06.jpg
そうだねー。


そして家に着く頃ようやく明るくなってきていました。
120127-07.jpg

あぁ、早く春が来ないかなー(涙)
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

お誕生日オメデトー!


激しく同意。
寒い…。

そうか、ルーシー3才か。
何時までもカワイイのね。

ギズモはすっかり『おばちゃん』ですが…。

今度は、おっちゃんのいる時に遊びに来るんだよ。
美味しいもの一杯おみまいするからね。

rainbow♂ | URL | 2012/01/30 09:20 * edit *

rainbow♂さま


お祝いのメッセージありがとうございます!

いつの間にか3歳ですよー。
ちょっとずつ頑固なところも出てきて
カワイくないこともあります…ーー;

ギズモはぜんっぜん「おばちゃん」なんかじゃないでよー。
あんなかわいい子をおばちゃんだなんてっ!

パパさんが「美味しいもの一杯おみまいするからね」って
言ってるよってルーシーに伝えたら、
目をキラキラさせて期待満々でこっち見てますー(笑)


しかし、ほんとこの寒さには心が折れそうになりますよね…(涙)

lotta | URL | 2012/01/31 07:40 * edit *

No title


ルーシー、3歳おめでとうv-20
6歳のあいびーから見たら3歳はまだまだ蒙古斑v-391
だって、兄さんの半分だもんね~(^O^)
3歳の1年も怪我無く、病気無く!ルーシーらしく元気に楽しく過ごしてくださいね!

体調はどうですか?v-289
朝んぽで転ばないように、風邪ひかないようにね~v-422

あいびーままん | URL | 2012/02/01 20:42 * edit *

あいびーままんさま


ご無沙汰してます~。

お祝いコメントありがとうございます!
3歳はまだまだ蒙古斑なのかー。
兄さんの半分しか生きてないくせに、
いつもちょっかい出すなんて10年早いねー。
お互い元気で楽しく過ごして行けたらいいですね♪

体調はぼちぼちですわ。
発症時から比べたら、ぜんっぜん楽だけど、
急に不調なる日が来るからちょっと厄介です。
もう、朝んぽ以外も油断ならないです…。
(通勤で2度程、転びました…)

lotta | URL | 2012/02/02 22:07 * edit *

コメントの投稿




Secret


