LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

どろんこルーシー 

先週末、いつも通っているお山のランは雪解けがかなり進んで
半分は泥だらけに…(T_T)


雪が残っているところではそれなりに遊べたものの、
100414-00


いつの間にかこんなに泥んこに…!!
100414-01


顔に泥を塗った犯人は…あいびー兄さん!
100414-02
「へへっ、スタンプ押してやったよ♪」
兄さん、かなり満足の模様。

負けじと機会をうかがうルーシー。
100414-03
「どこから仕掛けてやろうかな…?」

100414-04
ル「やばい、見つかった」
あ「なんか用?」

100414-05
「なんでもないっす…」

ルーシー、勝負は来週に持ち越しだね。
どうやらあいびーはトリミングにいったらしいよ(ニヤリ





コメント

ぎゃっ・・・


ル、ルーシーちゃん、そのおでこどうしたの?(知らないフリ・・
今週末、潔く行くか逃避行するか・・そこが問題だww

仕方ないね。
ルーシーブログも開設されたことだし、ネタ提供のために・・・(泣
ルーシー、おでこでもどこでもスタンプ押していいからねー(涙

あっ、ルーシーブログ、勝手にリンクしますね♪

あいびーままん | URL | 2010/04/15 01:43 * edit *




み~つけた(笑

みんなで頑張ろうブログ更新!でいきましょう♪
まっマイペースでいいと思いますけどね

↓のパピパピなルーシー可愛いね

しおんパパ | URL | 2010/04/15 21:30 * edit *

開設、万歳♪


うちの子一周年おめでとうございます♪

ちっこいルーシー♪めっちゃ可愛い~♡
もちろん今も可愛いですけど♪

白い子なのに、汚れるの気にしないで遊ばせてるママ♪の潔さが好きです(笑)
良い子に育ったもんだ・・・(シミジミ

かいまま♪ | URL | 2010/04/15 23:08 * edit *

あいびーままんさま


いやぁ、どっかのおぼっちゃまに「ぺたん」と押されたですよ(爆)

うふふ♪覚悟が決まりつつあるなー。
さすがあいびーままん、男前だわ~(尊敬)

lotta | URL | 2010/04/16 01:25 * edit *

しおんパパさま


うわっ!見つかってしまいましたか!!(笑)

前科があるから続くかどうかかなり怪しいんですけど(爆)
ゆっくりマイペースでいきます。

しおんくんのブログ、リンクさせてくださいね!

lotta | URL | 2010/04/16 01:29 * edit *

かいまま♪さま


ありがとうございます!!

かいまま♪さんのペースには遠く及ばないと思いますが、
頑張ってやっていきますね。

ルーシーの泥んこ汚れはもうとっくに諦めてますよ~(爆)
ワンコが楽しければいいですよね♪
…っていうか、飼い主の方が楽しいのかも(笑)

…「良い子に育った」って私のこと???!

lotta | URL | 2010/04/16 01:33 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/2-1d3a954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

