LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラン日和 

連休後、寒い日が続いていたルーシー地方。
この週末はようやく暖かくなってきました。

ちょっと遅めに到着したルーシーはランに入るなり、しおんに遊んでもらいました。
100516-01.jpg

駆け寄るしおん、耳が立っててかわいいね♪
100516-02.jpg

一生懸命走ってると思ったら…
100516-05.jpg

いつものようにコテツンを追いかけてお相撲に持ち込もうと必死。
100516-06.jpg

はじめましてのまめたろうくんに「前足乗せ台」にされるあいびー兄さん。
100516-07.jpg

かなり気に入られ、迫ってくるのを地味ーに抵抗…(笑)
100516-08.jpg

でも男らしく反撃に出ましたよ。
100516-09.jpg

まめたろうくんもビックリだね!
100516-10.jpg

一仕事終えて、草を食む兄さん(笑)
100516-15.jpg

あきなもまめたろうくんと遊んでスイッチが入ったみたい。
100516-13.jpg

コテツンが走っていたら、いきなり追いかけっこが始まったよ。
100516-16.jpg

カイとRAYも楽しそうに遊んでましたよ。
100516-17.jpg

ちょっと一休み。RAYはバケツ抱えて水分補給。
100516-18.jpg

おやつハウスにて。前足を触られてグレムリンみたいな顔して抵抗するしおん。
100516-19.jpg
いつものしおんからは想像もつかないような顔がまたかわくていいね!

今日もたくさん遊んで満足したルーシー。
100516-11.jpg
ルーシー「たのしかったよー♪」
それはよかったね!!

コメント




昨日もルーシー大活躍だったね^m^
土日は天気も良くて、気持ちよいお山日和だったしw
撮り連は進まなかったけど^m^犬たちも開放感いっぱいで走り回ってたねー♪
ルーシー、あんなに走り回って踏みまくってたら^m^きっとすぐダイエットできるよ!
最後の満足顔がすべてを物語っているようだww

あいびーままん | URL | 2010/05/17 13:13 * edit *




あらら、こっちでも凄い顔のしおんが載ってますね(笑
なんか虐待してうみたいで嫌なんですが、しおんも構ってくれて嬉しそうなんですよね
嬉しい顔じゃないけど・・・
RAYの水飲み姿、面白い格好してましたよね
ペタンって伏せるのが可愛かった
今回は大活躍のあいびー兄さん、新顔さんたちの踏み台になって頑張ってました

コテとあいびー兄さんは、お山のランでは大事な存在ですよね

しおんパパ | URL | 2010/05/17 20:49 * edit *




コテツン♪とあいびー兄さん♪を踏み台にしてステップアップした代表例がルーシー♪だもんねぇ~(笑)

いつかカイも踏み台にして、更なるステップアップをしたルーシー♪を見たいです(爆)

ある意味女帝??

かいまま♪ | URL | 2010/05/17 23:45 * edit *

あいびーままんさま


あいびー兄さんの活躍に比べれば、ルーシーなんてまだまだ^^

ダイエット上手く行けば良いんですけど…。
あっでも、怪我で病院行ったら9Kgから脱出してました(ギリギリだけど)

lotta | URL | 2010/05/20 00:29 * edit *

しおんパパさま


ふふふ、あんなナイスショット載せない訳ないですよ。
虐待なんてとんでもない!
あの顔見たの2回目ですけど、相変わらず可愛いです!

ルーシーもコテツンとあいびー兄さんのおかげで遊べてます。
もちろんしおんの存在もありますよ。感謝してます!!

lotta | URL | 2010/05/20 00:51 * edit *

かいまま♪さま


未だに踏み台にしてるような…(汗)
(特にコテツンとしおん…)

私もカイを踏み台にするのを見てみてたいです(爆)
そんな日はくるのか???

lotta | URL | 2010/05/20 00:54 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/20-33d633d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

