LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リベンジ 

キラキラした目でじっと見るルーシー。
120128-01.jpg

「よしっ!」のかけ声で猛烈な勢いで突進。
120128-03.jpg

ブンブン振り回してー。
120128-04.jpg

思いっきり噛み付く。
120128-05.jpg


実に楽しそうに遊んでいたおともだちの正体は「ニトリの大きなくまさん」。

ルーシーがまだ1歳にならないチビッコの時に初代のくまさんがやって来ましたが
それはもう、ひどい扱いで…。
あっという間にボロボロでさよならするはめになりました。

もともとワンコ用のおもちゃではなく、抱き枕なので耐久性もなく、
チビッコギャングの相手にはちと役不足でした。


ちと、やらせでくまさんの上に乗せてみた。
120128-06.jpg


でも、またすぐに戦いは始まり…。
120128-08.jpg


やりたい放題…。
120128-09.jpg


3歳になってだいぶ落ち着いてきたし、たまたま行ったニトリで30%オフになってたから
再チャレンジで買ってみましたが、…この有様。
120128-10.jpg


あーーーーーーーーーーっ!!!!
120128-13.jpg


………背中がやられた……。
120128-14.jpg
このくらいだったら、ちょちょいって縫えば直るからいいけどさー。


ルーシー、もうちょっと優しくしてあげてね。
120128-12.jpg
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


