LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボール遊び 

最近、おなじみのひまわりさん。

一通り匂い嗅ぎして、気が済んだら定番になりつつあるボール遊び。

120129-03.jpg

小さい頃はボール遊びなんかしなかったのにね。
120129-04.jpg

キャッチは未だにヘタです^m^
120129-05.jpg

ランの管理人のお姉さんが来たら、大喜びで寄って行くルーシー。
120129-07.jpg


しばらくお姉さんにもボールで遊んでもらいましたよ。
120129-08.jpg

楽しそうに戻ってくるねー♪
120129-09.jpg


お姉さん、お仕事で退場。
120129-10.jpg
とても名残惜しそうです。

「かあちゃんじゃ、不満なのかい?」
120129-11.jpg
『そんなことはないけど…』

思いっきり不満そうな顔してんじゃん!

『そんなことないですっ!』
120129-12.jpg

この日はコーギーちゃん姉妹が来たり、ミニピンちゃん&ミニピンくんや
チャイクレくんたちもいたけど、特に絡んで遊ぶこともなく…。

ミニピンくんには気に入られてたけどね。


すっかり寒く辛くなってきたので、トレーラーハウスで休憩。

120129-13.jpg
何かを期待してるみたいだけど、なんにもないよ。

かあちゃんに見切りをつけて、お姉さんに撫でてもらいに行っていました。
120129-14.jpg
『なでられるの、スキ♪』
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


