LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年初のお山のラン 

2月最初の日に久しぶりのお山へ。
かあちゃん、運転頑張ったよー。

ひさーしぶりに会ったてんちゃん。ルーシーのこと覚えてる?
120201-01.jpg
ルーシー、しっぽ下がってますけど…。

ひとりで盛り上がって駆け回り、
120201-02.jpg

久しぶりのお山を堪能しています。
120201-03.jpg


ローレンにもあったよー♪
120201-04.jpg

以前、会った時はローレンにガウってしたけど、初めて遊ぶところが見られました!!
120201-05.jpg

…やっぱり、ローレン大きいなぁ^m^
120201-06.jpg

1歳と3歳の戦いー。
120201-07.jpg
がんばれよー、ルーシー!

相変わらず、かあちゃんの足下で戦うから上手く写真が撮れないじゃないかー。
120201-08.jpg

短い戦いはしゅーりょー。
120201-09.jpg
また遊べるといいね♪ ローレン、相手してくれてありがとね。


運動不足解消のためにばしばしっ走ってもらわないとっ!!
120201-10.jpg


120201-11.jpg

遠くから呼んで、向かって来るのを繰り返す。
120201-12.jpg

んっ!?なんか見つけた?
120201-13.jpg


まだまだトレーニングは続くよー。
120201-14.jpg

だれもいないから、ボールを出してみたけど…。
120201-15.jpg

今日は乗り気じゃないみたいです。
120201-16.jpg

それよりも足裏の雪の塊が気になって、気になって…。
120201-17.jpg


そろそろおやつハウスに行きたいと思ってるのかな?
120201-18.jpg
せっかく来たんだから、もうちょっとだけ頑張ろう!


ランの真ん中にある大きな雪山へ突進。
120201-19.jpg


120201-20.jpg
『がんばってのぼりましたよ』


じゃぁ、もう一回ー!
120201-21.jpg


120201-22.jpg
『まだやるですか?』

120201-23.jpg
『もうお山も走ったのになー』

最後に1回だけ。
120201-24.jpg

曇り空からうっすらと太陽が。
120201-25.jpg


120201-26.jpg
『もう、ほんとにおやつハウスにいきたいです』

はいはい、じゃあ暖まりに行こうー!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


