LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぽかぽかラン 

久しぶりの日曜のお山のラン。

クッキーちゃんに会ったよ。
120205-01.jpg

ちゃんと久しぶりのご挨拶もちゃんと出来ましたー。
120205-02.jpg


その後はひとりでがしがし走って運動。
120205-03.jpg


お山の部分が狭くなってちょっと不満そう。
120205-06.jpg


でも走り回れるとことは目一杯楽しんでおります。
120205-07.jpg


楽しそうに走ってー。
120205-12.jpg


んっ?口の周りについた雪が氷になって鼻水みたいになってるー(笑)。
120205-13.jpg


なんかどんどん大きくなってるみたいだー。
120205-16.jpg


120205-17.jpg
『かあちゃん、はなみずだなんてしつれいです。』


この日はぽかぽか暖かくってかあちゃんもとっても楽でした。
120205-19.jpg
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


