LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ほのかちゃんと 

お疲れなかあちゃん、今日はルーシーとひまわりへ。

いつもひとりぼっちのことが多いけど、今日はおともだちがいたよー。
120211-01.jpg

フレブルのほのかちゃん♪
120211-02.jpg

何度かあってるけどお互い匂いを嗅いだら絡むこともなく、マイペースに過ごすふたり。
120211-03.jpg

ほのかちゃんのおもちゃを奪って遊ぶ悪いヤツ。
120211-04.jpg

ごめんねー、ほのかちゃん。
120211-05.jpg

こいつはすっかり気に入ってランのおねえさんに投げてもらって楽しんでます。
120211-06.jpg

ほのかちゃんはサッカーボール振り回して遊んでたよー。
120211-07.jpg

ルーシーはあまりサッカーボールに興味はないようです。
120211-08.jpg

今度はいつものお気に入りで遊び始めました。
120211-09.jpg

ほのかちゃんはまだサッカーボールに夢中。
120211-10.jpg

とってもおだやかでかわいいほのかちゃん。
120211-11.jpg
私がしゃがんだら、とことこやってきてくれます♪

また会ったらあそんでね。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


