LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪降る中で 

平日休み。
天気はあまり良くないけど、お山に行くかー。


ローレンに会えたよー♪
120215-01.jpg

黒白シュナ2ひきで追いかけっこ。
120215-02.jpg

ふたりっきりだから思いっきり遊んでねー。
120215-03.jpg

だんだん雪で白くなっていくローレン。
120215-04.jpg

仲良く並走。
120215-05.jpg

この日は雪が弱くなったり、強くなったりの繰り返し。
120215-06.jpg

ルーシー、あんたの顔…。
120215-07.jpg

この日はちょいちょい絡んで遊んでました。
120215-08.jpg


休憩を挟んだ第2ラウンドでは服を脱がしてみたら、ガウガウ遊びをしましたよ。

あんなにローレンと遊んだの初めてじゃないかなー。
(雪が結構すごくて写真がないのが残念…)

お山ではあまりシュナに会わないから、同じ犬種同士で遊んでいるとこ見られて
ちょっとうれしかったかも♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


