LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

よせばいいのに… 

ルーシーにとっては迷惑極まりないものがまた届きました(笑)

のんき屋さんの今年初のHP販売。
ブログで試作品を見た時から一目惚れだったこちらを購入してしまいました。
120213-01.jpg
大好きなブラックウォッチ♪(かあちゃんがね)
おまけにうすいキルト地です。

今回ももちろん「LUCIE」のタグをつけてもらいました。
120213-02.jpg


フードの裏はストライプの生地になってます。
120213-04.jpg


じゃあ、そろそろモデルさんに来てもらいましょうか。
120213-05.jpg
イヤイヤ全開^m^

かわいいーじゃんー♪
120213-07.jpg
もっといいお顔してー。


横から。
120213-08.jpg
完全に固まってますね。


120213-09.jpg
『まだぬがしてもらえないですか?』

はいはい、わかったよー。

年を取るごとに少しずつではあるけれど、寒がることもあるから
いつかは必ず洋服のありがたみが分かるようになることを信じてるよ…。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


