LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ランでストレス発散 

貴重なかあちゃんのお休み。
ゆっくりだらだら寝ていたかったけど、天気がいいので頑張ってお山に行って来ました。

早くに行ったから誰もいなくて貸し切り状態。
120222-01.jpg

誰もいなくてもおかまいなし。
120222-02.jpg

思いっきり走り回ってます。
120222-03.jpg

とにかく楽しくて仕方ないみたいです。
120222-04.jpg

ちょっと一休み。
120222-06.jpg

そしてまたかけっこ。
120222-07.jpg


誰もいないのでボール遊び。
120222-08.jpg

頑張ってキャッチー。
120222-09.jpg

得意げに戻ってくるね♪
120222-10.jpg

かあちゃんを通り越して高いところに置いたボールに挑むルーシー。
120222-11.jpg

しばらく見つめていたら…。
120222-12.jpg

ころころ落ちていくボールを見つめて、かあちゃんが投げて追いかけるの繰り返し。
120222-13.jpg
ちゃんとかあちゃんのところに持ってきなよー。


ボールに飽きてまた走り回るルーシー。
120222-14.jpg
今年一番の飛びっぷりかな?


雪山の陰からこっそり。
120222-15.jpg

広場の脇に出来た雪山でも走ってー。
120222-16.jpg

ぺろんとして休憩。
120222-17.jpg

真ん中の大きな雪山もひょいっとのぼって。
120222-18.jpg

広場を駆け回ります。
120222-19.jpg

相変わらず、なんだか不格好なルーシーのブルブル。
120222-20.jpg
その足が上がっちゃう感じ、子犬の時から変わらないねー。


おやつハウスで休憩してたら、ローレンが来たよ。
120222-22.jpg

また会えたね♪第2ラウンドは裸ん坊で。
120222-23.jpg
先週はたくさん遊んだのに今日はどうも気が乗らないようで
ガウガウ遊びは見られませんでした。

ルーシーが相手にならなくても楽しそうなローレン♪
120222-30.jpg


ネオも来たよー。
120222-24.jpg
ところ狭しと走り回ってました。


ほらほら、ルーシーも負けずに走らないと!
120222-25.jpg

プリンくんも来てちょっと絡んで。
120222-26.jpg

ちっちゃい子には強気…。
120222-27.jpg
プリンくん、困ってないか…。

お山の上に立つネオ。
120222-28.jpg
様になってて格好いいね!


久しぶりにきなこに会えたよ!!
120222-29.jpg
お互い覚えてるかな?

もちろん、ごまもなっちゃんもいたけど写真がない…(汗)

てんちゃんにも会って午後からは平日なのに大賑わいだったのに
ほとんど写真がないわー(涙)
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


