LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

祝!! 

まったり日曜日。
今日はゆっくりのんびりしようと決めていました♪

東京ではかあちゃんが大好きなアイスホッケーのレギュラーシーズン最終戦が
行われていたため、昼頃からゴロゴロしながらネットラジオ観戦ー♪

この試合に負けたら、贔屓のチームは今シーズンしゅ~りょ~(涙)な
崖っぷちだった訳ですが、見事勝利しプレーオフ進出を決めてくれました!!

ウキウキしながら引き続き、ゴロゴロしていたのですが、
ルーシーがヒュンヒュン言って家の中を駆け回ってる…。

基本的には要求鳴きには応じないけど、
気分もいいし、ギリギリ遊べそうだからお祝い気分でひまわりに行くかー。


いつものように匂い嗅ぎ。
120226-01.jpg

匂い嗅ぎが終わったらボール遊びだよー。
120226-02.jpg

お約束の「ドロボウルーシー」(笑)
120226-03.jpg

ランのおねえさんに遊んでもらってー。
120226-04.jpg

せっせとけなげに戻ってくるよ。
120226-05.jpg

壁にぶつかりそうになりながら。
120226-06.jpg

ん?どうした?もう飽きた?
120226-07.jpg

いやいや、まだまだ。
120226-08.jpg

山の向こうに転がって行ったのに律儀に山にのぼって、越えてから取りに行ってたよ。
120226-09.jpg
近道があるのにねー^m^

スタスタ…スタスタ…。
120226-10.jpg

30分くらいしたら、ボールに飽きたのでトレーラーハウスで休憩。

今日はトイプーのノンノンくんとすれ違い。
でもトレーラーハウスで一緒になって、遊ぼー攻撃を受けてました♪

ルーシーはノンノンくんよりもママさんの方が気に入っていた様子でした。
(初めての人なのに珍しい)


日が長くなってきたけど、お家に帰って来たらすっかり暗くなってって
きれいな三日月が出てました。
120226-11.jpg


ちょこっとだけだったけど、満足したみたいだねー。
120226-12.jpg



さあ、今シーズン1試合も観戦出来てないし、
土曜日は偶然休みだから、苫小牧行っちゃおうかなー。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。