LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お耳ピカピカ 

夜ごはんを食べてから、ソファの上で大暴れ。

また静電気で電波出てるよー。
120227-01.jpg

そうだ!やらなきゃって思ってたことやろうっと。

1ヶ月半位のかあちゃんのお楽しみ♪
ルーシーの耳毛抜きー♪♪♪


どれどれルーシー、お耳見せてー。
120227-02.jpg
わー、わさわさ生えてるー。
こりゃ、抜きがいがあるわー。

鉗子でわしわし抜いていきます。

この時のルーシーはうっかり鉗子で皮膚を挟んだり、
入口まわりの毛を抜かなければ
おとなしーく、されるがままなのです。

右、左、両方毛抜きを堪能して…、
はい、おしまい♪

きれいになりましたー。
120227-03.jpg
またわさわさに生えて来るまでお楽しみはおあずけだー。


120227-05.jpg
『お耳、すっきりしたよー』
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


