LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご対面 

いつものひまわりさん。

120306-01.jpg

まずはやっぱり匂い嗅ぎから始まります。


120306-02.jpg



さぁ、遊べー。

120306-03.jpg


お気に入りの「赤ボール」。

120306-04.jpg



120306-05.jpg



120306-06.jpg

お口が真っ黒だね。




今日はなんと、なんと!!


120306-07.jpg

アンちゃんと…


120306-08.jpg

モカちゃんが一緒です♪



会ったことはあるはずなんだけど、多分すごーーーーく前。

いつも話を聞いていたから、会いたかったのよね!


120306-09.jpg

ちゃんとご挨拶出来ましたよ。



120306-10.jpg

モーちゃん可愛い♪



120306-11.jpg


でもね、オネムみたいでゆっくり休みたいそうです。



120306-12.jpg

アンちゃんはわりとやる気ある感じ。



120306-13.jpg





しゃがんでお写真撮ってると…

120306-14.jpg

モーちゃんが寄ってきます。




120306-15.jpg


撫でて欲しくて背を向けて、どっかりと座り込み^m^



120306-16.jpg

そんな間、ルーシーはランのおねえさんに遊んでもらってます。




120306-17.jpg


120306-18.jpg

遊びそうで遊ばないふたり。




120306-19.jpg


ちょっと大きさがちがうもんね。

昔は体格差なんて気にしないで遊んだのに…。



120306-20.jpg



120306-21.jpg



120306-22.jpg




たくさん遊んだ後はトレーラーハウスで休憩。

120306-23.jpg



120306-24.jpg


120306-25.jpg


ぴったりくっついてたまらないわー♪

なかよしさんだね!

会えてうれしかったよー!!


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


