LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リハビリとストレス解消 

パッドの怪我がだいぶ良くなってきたルーシー。
まだランには行けず、散歩もいつもよりはずっと少なめ。
お家でいろいろと相手をしていますが、さすがに体力を持て余している様子。

そんな訳で今日はしおん家のご厚意に甘えて、おじゃまして来ちゃいました。

100521-01.jpg
お家に誰かが来るのが大好きなしおん。
もともととても懐っこい子だけど、ランで会う時とは全く違って
べったり寄ってきて熱烈歓迎してくれました(^^)

ランに行く前にカイも来てくれましたよ♪
100521-02.jpg
ランにいる時はあまり感じなかったけど、家の中のカイはやっぱり大きい(^^;)

家の中で一通り追いかけっこして、ソファの上でお相撲。
100521-03.jpg

広いところで遊べば良いのに、ソファの上やしおんママさんや私のそばで遊ぶふたり。
100521-04.jpg

なぜかしおんとコテツンとお相撲をとる時はガルガル、ワンワンが激しいルーシー。
今日もスゴくうるさかったです(ーー;)
100521-05.jpg

疲れてスイッチがきれたしおん。
100521-07.jpg

ルーシーもぴったりはまる隙間を見つけて一休み。
100521-08.jpg

久しぶりに思いっきり遊んだせいか、家に着くなり「仮住まい」のバリケンに
自分から入って寝込んでました。(ほんとのハウスは別にあるのにね^^)
100521-09.jpg

しおんパパさん、ママさん、今日は本当にありがとうございました!!
とても楽しかったみたいでさすがのルーシーもぐったりです。
そしていろいろとごちそうさまでした♪
またぜひ遊びに行かせてくださいね!!

コメント




ルーシーvsしおんのお家バージョン♪楽しそうだね^m^
次回は是非あいびーも参戦したいですww
写真だけ見てると、カイ♪くんの家?っていう顔してるね(笑

ルーシーの肉球、順調に復活しているみたいだね!
来週にはランにも復活できるかな?

あいびーままん | URL | 2010/05/22 23:50 * edit *




ルーシーが元気そうで安心しました
雨の日などでランへ行けない時は、お茶でもしにまたお越しください
わんこはわんこ同士勝手に遊んで疲れてくれるので、一石二鳥ですよね^^

しおんパパ | URL | 2010/05/23 21:08 * edit *

あいびーままんさま


ルーシーのストレスが溜まっていたせいか、
すごい騒ぎでしたよ^^
念のため履かせていた靴下があっと言う間に脱げてました ̄^ ̄

家の中のあいびー、ぜひ見たいですわ^^
いつもの華麗な舞は見られるかしら?^m^

lotta | URL | 2010/05/24 00:27 * edit *

しおんパパさま


ほんと、ありがとうございました!
本人は至って元気、「何でランに行けないんだろう」くらいに
しか思ってないと思います^^
ランで遊ぶよりも激しく遊んでたような…^^;
しおん家にいた時はまだやる気満々だった感じですが、
さすがに家に着いたらぐったりでした。

lotta | URL | 2010/05/24 00:32 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/22-2a61c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

