LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まだまだ雪のラン 

お山はまだまだ雪がいっぱい。

120314-01.jpg



120314-02.jpg


ローレンと初めまして柴くんといっしょ。



120314-03.jpg


ちょうどいいカンジのサイズで戯れていました。



120314-04.jpg

ここからはお洋服を脱がせてみました。



120314-05.jpg



120314-06.jpg

ローレンとたくさん遊んだよ。


120314-07.jpg


120314-08.jpg

ローレン、楽しそう♪



120314-09.jpg


柴くんも良い笑顔。



120314-10.jpg


120314-11.jpg


120314-12.jpg

ローレンと取っ組み合い。


120314-13.jpg


仲間に入りたそうなルーシー。



120314-14.jpg


120314-15.jpg


追いかけっこもしたよ。



120314-16.jpg


ちと白飛びしすぎたー。
いい飛行写真なのに…。



120314-17.jpg


休憩は仲良くおやつタイム。



120314-18.jpg


休憩後はプリンくんとさんにんで。


120314-19.jpg




120314-20.jpg

おっ!野次馬か?



120314-21.jpg


見ているだけじゃ済まず、ルーシーも参戦です。



120314-22.jpg



120314-23.jpg



120314-24.jpg



120314-25.jpg


プリンくんも負けてないよー。



120314-26.jpg




120314-27.jpg


たくさん遊んで大満足の1日でした。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


