LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初体験 



130714_01_640.jpg

お初の岩見沢グリーンランド。





130714_02_640.jpg
「初体験」って遊園地で遊ぶことではなく。



130714_18_640.jpg

CJ.くんのママさんであるcasmamaさんにお誘いいただいて
「FCI北海道インターナショナルドッグショー」を見に行ってきました。



130714_03_640.jpg
イケメンホワイトシュナのCJ.くん。
もっともっとイケメンなのにこんな写真しかない…。



130714_04_640.jpg
一通り、会場内を一周して飼い主は腹ごしらえ。



130714_05_640.jpg

残念ながら、君たちの分はないよ。


お腹も満たされて、2Gのグループ戦を見学。


130714_07_640.jpg


2Gは「使役犬」のグループ。

ミニチュアシュナウザーも大型犬に混じってこのグループです。


130714_09_640.jpg

「なまらしゅな会」でお世話になったSNOW PALACEさんのところのカイエンくん。

暑い中、がんばってました!



130714_10_640.jpg



130714_11_640.jpg



130714_12_640.jpg

2Gのメスではジャイアントシュナウザーが!

真っ黒でとても素敵なシュナでした。

この子は2Gの1席に入って、QUEEN戦に進んでQUEENになりましたよ。

casmamaさんと秘かに応援してたので、とっても嬉しかったです。


130714_17_640.jpg

ちなみにオスの方は左端のブルドッグが1席、そしてKING→BIS(ベストインショー)でした。



130714_14_640.jpg

結構な暑さだったので、休み休み見学。

白シュナ2匹で日陰に避難中。



130714_15_640.jpg

帰りの車の中で。
暑かったけど、楽しかったみたいでとても満足そうなルーシー。


casmamaさん、お誘いいただきありがとうございました!

とっても楽しかったです!また是非どこかに行きましょうね!




<おまけ>

帰りに寄った江別のやきもの市で「えべチュン」に遭遇。

130714_16_640.jpg

感動屋さんで涙を流しているらしい…。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


