LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ごぶさた 



130715_01_640.jpg

連休最終日。

本日もおでかけ。


130715_02_640.jpg

はい、観ちゃんと…


130715_03_640.jpg

ギズモのお家です。

お久しぶりのご無沙汰でした。

二人とも、そしてママさんもお元気そうで良かったわ。
パパさんに会えなかったのが、とっても残念。


いつものごとく、とっても美味しいお昼ご飯をいただき、
(ダメブロガーなので、写真はないのよ)

ルーシーにもとっても美味しいお肉があたりました。

ひとつずつ、ゆっくり食べさせようと思ったのに
かあちゃんの隙をついて、器ごとガッツリ食べたので瞬殺…。




130715_04_640.jpg

まったり午後はいつものコングゲーム。



130715_05_640.jpg

あらあら観ちゃん、ママさんに出してもらってるのー?


130715_06_640.jpg

ありゃギズモも。


130715_07_640.jpg

んっ!ルーシーもか!!


あっ、みんなの名誉のために言いますが、みんなそれぞれのコングに挑戦して
きちんと自分で出して食べられたんですよ。



130715_08_640.jpg

「家政婦は見た」観ちゃんver.



夕方、観ちゃんとお散歩。
(ギズモは諸事情によりお休み)

130715_09_640.jpg

「まってですー」


130715_10_640.jpg

仲良くにおい嗅ぎ。



お散歩から帰ってきて、お庭で遊んだよ。

130715_11_640.jpg

ギズモ、お留守番えらかったねー。


130715_12_640.jpg

クローバーに埋まってクールダウン。


130715_13_640.jpg

ざばーーーーんっと豪華に水浴び。


130715_14_640.jpg

「散歩の後の水浴びはたまらーーーーん」


130715_15_640.jpg
観ちゃんがバシャバシャ水浴びしたのをみて、なぜかテンションが上がるルーシー。

ニコニコだね。


130715_16_640.jpg

「プハーーー、直飲みうめーーーーー」


130715_17_640.jpg

記念写真に挑戦。

「はいはい、みんなちゃんと並んでー」



130715_18_640.jpg

3人とも可愛く取れたよ。


観ちゃん&ギズモママ~、いつもありがとう!

来るなって言っても、また遊びに行くね!

今度はパパさんにも会いたいなぁ。



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


