LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラベンダーまつり 


130720_25.jpg

10日くらい前から家の目の前にこんなのぼりが立っていました。



130720_09.jpg

近所の大学のラベンダー畑でお祭りですよ。


130720_26.jpg

そんなに広くはないけれど、一面に広がる満開のラベンダー。


130720_20.jpg

キレイだねー。


130720_17.jpg

良い香りに誘われてたくさん虫たちが集まってます。



130720_08.jpg


お祭りの数日前に今年からワンコNGになったと聞いていたので、
泣く泣くルーシーはお留守番。

ルーシーとラベンダーの写真撮りたかったのになぁ。


130720_26.jpg


が、しかし大学構内に入る際、守衛さんと少しお話したら
何と2日前からワンコOKになったそうな…。

OKだったら、連れて行ったのにー!


130720_27.jpg

来週のリベンジを夏空に誓って帰ってきました。




130720_32.jpg

お留守番をしてくれたルーシーを連れて、いつもの「ひまわり」へ。


130720_31.jpg

はぁはぁ言いながら、ボール遊び。


130720_33.jpg

本当は今日来る予定じゃなかったんだよ。

留守番して良かったでしょ。


130720_34.jpg

今年お初のメロン。

かあちゃんも来て良かったわー。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


