LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カニウシ追いまつり in 白老 

130721_01_04.jpg

朝も早よからコテコテカーでお出かけです。

ふたりともまだまだ眠いねー。
130721_01_02.jpg

びゅーんと、とばして着いた先には


130721_01.jpg

あっきと

130721_03.jpg

ゆっくんと

130721_04.jpg

……………あっ、来た来た。
あいびー兄さん。
(兄さんの写真がないよー、ごめんよー。)


130721_06.jpg

まずはみんなで公園でお散歩。


130721_08.jpg

いい天気でクールダウンしたくなっちゃうね。


130721_15.jpg

公園を後にしてこんなでっかい熊のいるところに。
うちの近所に出る熊より大きいね。


130721_10.jpg

ちょいと海の方に行って記念写真。


130721_09.jpg

テトラポッドの隙間からざばーん、ざばーんと波がきて慌てて逃げてます。


130721_11.jpg

「なんか出てくるですか?」


130721_12d.jpg

はいはい、みなさん記念撮影ですよー。

実はみんながこっちを見ている写真が1枚もなく、しょうがないから合成しちゃいました。

誰を合成したかはないしょ。


130721_13.jpg

「おっちゃん、カニくれー」

「犬はカニはだめだよ」

「…………………っちぇ」



130721_16.jpg

本日のメイン会場その1「カニ追い会場」について早々にゲット。

千円也、やっすーい。


130721_17.jpg

欲しそうにしてもルーシーにはあたらないよ。


130721_18.jpg

コテツも「父ちゃんくれねーかな」的な。


130721_20.jpg

お店のかたのご厚意でいただいたタコとツブ。

おいしかったねー。


130721_21.jpg

「カニ追い」が終了してみんなで海へ。


130721_22.jpg

ルーシー、2回目の海です。

約3年ぶり、お久しぶりなのね。


130721_23.jpg

一心不乱に穴を掘るコテツ。

何か出てこないかなー。


130721_24.jpg

ブロックに上って得意げ。


130721_25.jpg

波に向かってくのかな。


130721_26.jpg

ちょびっと濡れてテンションアップ。

それを微笑ましくみているあきな親子。


130721_29.jpg

さてさて。

ここでもみなさん記念撮影ですよ。

さぁ、つぎつぎー。


130721_40.jpg

はい、メイン会場その2「ウシ追い会場」に着きましたよ。


130721_31.jpg

ワンコ連れなので、とっても素敵な東屋を用意してくださってました。
(ワンコがOKなのはここだけね)


130721_33.jpg

うさぎさんがいて、ルーシーは興味津々。

お耳がピコンと立ってます。


130721_34.jpg

敷地の中はとってもきれいなお花がいっぱい。


130721_35.jpg

せっかく写真撮ろうと思ったのにこっちを見やしねー。

そんなにうさぎさんが気になるか。


130721_36.jpg

ホントに手入れの行き届いたきれいなお庭でしたよ。



130721_37.jpg

わー、白老牛来たーーーーーっ!


130721_38.jpg

食べるぞ、食べるぞー。


130721_39.jpg

たらふく食べた後はちょっとゆずママにルーシーの子守りを頼んでトイレタイム。

「ぴーぴー」言ったらだめだよ。


130721_44.jpg

おっ、やっと兄さん単独の写真が出て来た。


130721_45.jpg

久しぶりのツーショット。

130721_46.jpg

なんだか嬉しそうだねー。



このあと「マザーズ」に寄って、
美味しいソフトクリームを食べたけど、写真は無しー。


130721_47.jpg

盛りだくさんすぎて、帰りの車内ではぐっすり。

久しぶりにみんなと遊んで、とっても楽しかったですー。

ありがとね。



trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

はーいはーい!


合成したのわかったe-2


アキパパでしょe-94

正解i-235

ちくわ | URL | 2013/07/30 20:32 * edit *




おっ、アップ完了だね!
天気もよくておいしくて最高だったねー!
みんなの集合写真、合成の技を使うなんて流石だ(・_・;)
誰を合成したか・・・それはずばり、コテでしょう!?

白老は楽しいところ美味しいところたくさんだ!
帰りの車のふたり、疲れたんだね(^○^)

あいびーままん | URL | 2013/07/30 22:34 * edit *

ちくわさま


そうそう、あっきの後にこうアキパパを配置するのが、
難しかったのよねー………って、


ぶぶーーっ、違いまーす!

残念でしたー(´艸`)

lotta | URL | 2013/07/31 15:38 * edit *

あいびーままんさま


アップまで長うございました…(*´Д`)=3
だって盛りだくさんなんだもん。
これに疲れてまた3年くらい更新ないかもー( ̄ー ̄)

いやー、ホント楽しかったし、美味しかった〜♪
卵ありがとねー!!

合成、何でバレたんだー?
まだまだ修行が足りんのう。

実は一番、こっち向いて無かったのが
コテと兄さんだったのよー。

で、兄さんのリード部分が面倒そうだったので
コテに白羽の矢が…。

lotta | URL | 2013/07/31 15:45 * edit *

コメントの投稿




Secret


