LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ガールズデイ 

130727_02.jpg

毎度おなじみ「ひまわり」さん。

本日のメンバーは…




130727_01.jpg

ヴィエナと、


130727_13.jpg

ビビアンと、


130727_04.jpg

ほのか。


いつものメンバーだね。

あ、今日はみんな女の子じゃん。



130727_05.jpg

今日のルーシーは水色ボールにご執心。


130727_06.jpg

そうこうしているうちにヴィエナとヴィヴィアンのおすもうがはじまったよ。


130727_07.jpg

がんばれ、がんばれ。


130727_08.jpg

「えへ♪」  「えへ♪」


130727_09.jpg

そんな中、ちびっこ2ひきは我関せず。


130727_10.jpg

君がさっきからくわえてるボールはヴィヴィアンのじゃないのー?


130727_11.jpg

ほのか、めっちゃ可愛く撮れた♪


130727_12.jpg

おっ、ルーシー、ヴィエナが気になる?遊んでみるか?



130727_14.jpg

ルーシーじゃ相手にならないから、ヴィヴィアンと戦い再開。


130727_15.jpg

楽しそうに遊ぶねー。


130727_16.jpg

ヴィエナ、ちょっとお疲れかな?


ルーシーも一緒に遊んできなよー。

130727_17.jpg

…あたしはムリ。


130727_18.jpg

「お水、入れてください。」

水分補給は大事よね。


130727_19.jpg

何かが気になる、相変わらずマイペースなふたり。



130727_20.jpg

ヴィヴィアーーーーーーーンっ!

水を入れる度に周りの様子を伺い、「今だっ!」て思った瞬間にお洗濯。


何度、ママさんに怒られても止められないヴィヴィアン。

130727_21.jpg

「ごめんなさい…」


一応、反省中のお顔(笑)。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


