LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨だから。 


130728_01.jpg

今日も「ひまわり」さん。





130728_02.jpg

今日は何して遊ぼうか考え中。


130728_03.jpg

やっぱりボール遊びか。


130728_04.jpg

みんな集合!ボール投げるよー。


130728_05.jpg

ちゃんと譲り合ってルーシーもゲットできたよ。


130728_10.jpg

はじめましてのポテチくん。

結構気に入られてましたよ。



130728_13_02.jpg

ライチのアジリティセットでジャンプの練習。

最初は飛ぼうとしなかったけど、ボールを投げたらこのとおり。


130728_14_02.jpg

ボールを追いかけたいだけだね。



ちょっと小雨になって、お外の方でも遊んだよ。

130728_15.jpg

ほのかがやる気を出してる!


130728_16.jpg

真ん中に写っているハチくん(だったはず)にたいそう気に入られて…


130728_18.jpg

必死で逃げるほのか(笑)


130728_19.jpg

あれ?ルーシー、ほのかのこと助けに行ったの?


130728_20.jpg

「うん、ちょっとだけ確認。なんでもないって」

そーか、そーか。



ライチとジャックもいたのに遊んでる写真全滅だー(涙)

130728_22.jpg

なので、くつろいでるところを。

130728_23.jpg

ジャックは暑くって涼しいポイントを探すのに必死だったねー(笑)

いい笑顔だ。


130728_27.jpg

ライチ姉さんもたくさん遊んで、

130728_28.jpg

すっかりお疲れのご様子。


130728_24.jpg

ほのかはおもちゃガジガジ。

130728_25.jpg

でもやっぱりこちらもお疲れ。


130728_29.jpg

ルーシーはライチんとこのお姉ちゃんに撫でてもらってご満悦。

130728_30.jpg

今日もいっぱい遊んだね。

この後、ルーシーは恐怖の病院行きでした。
(昨日、リバースしちゃってちょっと心配なことがあったから)







trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


