LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラベンダー畑にリベンジ。 

130803_02_01.jpg

先週末にリベンジする予定だったラベンダー見学。

雨のせいで今週に順延になってました。
130803_02_02.jpg

のんびりテクテク歩いて行きますよ。

ゆっくり歩いていたせいもあるけど、40分ほどかかりました。
(意外に遠かったー)


さてさて。

130803_02_13.jpg

あー、やっぱりかなり散ってる…。

せっかくだから、お写真は撮らないと。

130803_02_03.jpg

ちょっと、茶色っぽくなってるなー。


130803_02_04.jpg

ほとんど人がいなかったので、大人しくモデルさんしてくれました。


130803_02_05.jpg

2週間前ならもっとキレイだったのにね。


130803_02_06.jpg

あー、そんな仏頂面しないの。もう飽きてきた?


130803_02_10.jpg

そうそう、笑って、笑ってー。


130803_02_12.jpg

今日は長ーいお散歩なので楽しいでしょ?


130803_02_07.jpg

さぁ、そろそろ行きましょうかね。


まっすぐ家には帰らないよ。
おいしいパンが食べたいから川沿まで遠回りして帰るよー。

130803_02_14.jpg

四高横の高台から。ここを下るのだ。


お店の写真はないけど、ブーランジェリー マルゼルブさんに寄りました。

130803_02_15.jpg

イチジクパンともう一つなんだっけ?
ハード系のパンでとっても美味しかったー。

ここは朝8時からやってるから、会社に行く途中に寄ってお昼ご飯にしてもいいな♪


130803_02_16.jpg

せっかくだからルーシーとも記念写真。

今日はたっぷり約2時間のお散歩を堪能しました。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


