LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょこっとラン 

この週末、ルーシー地方は絶好のラン日和。
それなのに怪我しちゃうなんて、ついてないねぇ…。

ルーシーもストレスだけど、かあちゃんもどこにも行けなくてストレス…^^;

怪我もかなり良くなって来たし、夕方にちょこっとだけランに行ってきました。
今日はまだ靴下を履いたまま、リードも繋いだままで誰もいない奥のランで散策。

散策を始めたら、癒し犬あいびー兄さんが遊びに来てくれました♪
100523-01.jpg

…今日は一応カメラ持って行ったのに、またしてもメモリーカード入れ忘れてしまい
あいびーままんさんからもらった、以前の写真を使わせてもらってます^^
(予備のメモリーカードを携帯してないとダメだなー汗)


散策中のルーシー、動きが止まったと思ったら一生懸命タンポポを食していましたよ。
しかし君は何でも食べるねぇ…ーー;(決定的瞬間撮れなかったよ…泣)

30分ほどまったり歩いて、今日のランはおしまい。

100523-03.jpg

早くこんな風に走れるといいね。

コメント




流石に怪我したお山では弱気なルーシーが見られるかと思いきや・・・
スタート直前のF1カーみたいだったルーシー^m^
いやいや、元気な姿で安心しました♪
たんぽぽバイキングの所、あまり良く撮れなくて・・・(涙
たんぽぽ捕食シーンは次週も撮れそうだから、いいっかww
早くランに完全復活できるといいね!
もちろん、無理は禁物だけど^m^

あいびーままん | URL | 2010/05/24 11:32 * edit *




昨日は元気なルーシーを見れて安心しましたよ♪
ルーシーはそうでなくっちゃね^^v
爺さんも『週末はルーシー、来たかッ!?』と
心配しておりました(笑)
120%ルーシーに復活する日を
心待ちにしてますよ~~~ん*^^*

コテマム | URL | 2010/05/24 15:21 * edit *

あいびーままんさま


「スタート直前のF1カーみたい」って、さすがままん!
その例えにPCの前で吹き出しちゃいましたよ^^
私も少しくらい弱気なところ見てみたいですわw
でも逆に弱気なところ見たら、それはそれで心配になるんですよね^^;
たんぽぽバイキング、残念!!来週リベンジかしら?w

lotta | URL | 2010/05/24 22:00 * edit *

コテマムさま


ご心配かけてすみませんでしたm(_ _)m
ルーシーはあの通り、元気です^^
お兄さまにも「元気なので大丈夫」とお伝えください^^

…120%ルーシーに復活していいの?w
そうなると120%の勢いでコテツンが転がってしまうと思うけど(爆)

lotta | URL | 2010/05/24 22:04 * edit *

大丈夫!!


弱気なルーシー♪はね
カイが近くに寄ればいつでも見れるから~(爆)

怪我からの完全復帰期待してます♪
120%と云わず・・150%くらいの勢いでコテツン♪転がしてください(笑)

かいまま♪ | URL | 2010/05/26 00:23 * edit *

かいまま♪さま


いやいや、あれは弱気なのではなく、かよわい乙女を装っているんですよ(爆)

あっ、でもその割には今日のおやつハウスで
カイの目の前でしおんを「ガルガル」言いながら、押し倒してたかー^^;

怪我はもうほとんど大丈夫そうですよ!
150%でコテツンを転がせる日はまもなくだと思いますwww

lotta | URL | 2010/05/26 01:19 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/23-439bd7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

