LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

十五島公園 

130804_01.jpg

前から一度行ってみたかった、十五島公園に探検に行きました。


130804_02.jpg

駐車場から公園内へさっそく探検。


130804_03.jpg

大きな石のてっぺんが気になる、ルーシー。

そこにはお手紙書かれてないでしょ。


130804_04.jpg

河原にはBBQに人々がいっぱい。


130804_05_01.jpg

えっ、川に入りたいの?
人が多くてワンワンするから、また今度ね。



130804_06.jpg

さぁ、どんどん行こう。


130804_07.jpg

川に近いところはこんな風に木陰になっていて、歩きやすくなってます。


130804_08.jpg

楽しいねー。


130804_09.jpg

白川橋まで来ました。

ちょっと渡ってみよう!


130804_10.jpg

こっちは豊平川の上流。

130804_11.jpg

こっちは下流。


130804_13.jpg

薄曇りだけど、暑くなってきたね。


130804_15.jpg

さぁ、戻ろう。


130804_16.jpg

緑がきれい。


130804_18.jpg

芝生の方でクールダウン。


130804_19.jpg

大きなお友達にあったよ。
ちっちゃいピレネーだなーって思ったら、ラブ×ピレネーのMIXちゃんだそう。
あずさくん、男の子です。とっても穏やかな子でした。


130804_20.jpg

もう少し広めの広場でのんびりしました。

夕方になるともっとたくさんのワンちゃんが集まるそうだけど
行った時間はほとんどいなくて、ちょっと寂しかったかな。


130804_21.jpg

歩いて行けたら最高なんだけどなー。

ルーシー、また来ようね。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


