LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もいわ夏まつり 



130804_02_02.jpg

昨日の日曜日、夜もお出かけでした。


130804_02_01.jpg

って言っても、ちょいとご近所まで。夜んぽみたいなもんです。


130804_02_03.jpg

はい、到着、藻南公園で夏祭りです。


今の居住地域では近所でバンバン花火があがっていたのに、
地理的関係でなかなか見る事が出来ず、ちょっと残念な思いをしていたのです。

前のお家では自衛隊の花火が見られてたけど、今年は見られないなって思っていたら、
このお祭りで花火があがるって聞いてルーシーと見物に行きました。


130804_02_05.jpg

写真ブレブレだけど。

まだこの時は余裕なルーシー。



130804_02_06.jpg

「ズドーーーーーーーン!」

わーい、始まった!

130804_02_07.jpg

キレイだねー♪

すぐ目の前であがっているので、迫力満点。


130804_02_08.jpg

そんな中ルーシーはと言うと、すぐ目の前で大きな音がして、
花火が目の前に迫ってきたのを見て、かなりビビって逃げようとしてました。


130804_02_09.jpg

花火は平気だと思っていたのになー。


130804_02_10_2.jpg

ちょっと危険なので、足の間にいれてしっかり抱っこで見学。


130804_02_11.jpg

何度か逃げようとしたけど、ブルブル震えている訳ではなく、
「びくっ!」ってしているような感じ。


130804_02_12.jpg

そんなに長くは続かないから、頑張って見学しよう。


130804_02_14.jpg


130804_02_15.jpg

もうすぐ終わるよー。

130804_02_16.jpg

短い花火だったけど、間近で見られてかあちゃんは満足でした。

ルーシーも頑張ったね!


130804_02_17.jpg

「ちょっと怖かったけど、無事におわったです。」

来年もまた頑張れるかなー?





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


