LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もも!もも!もも! 



ハウスで熟睡してたのに、気配を感じてやってきたルーシー。

130805_01.jpg

「なんか食べようとしてるですね」


さすがだねー。かあちゃん、ももを食べようとしてました。


130805_03.jpg

「ももー、ももー、ももー!」


130805_04.jpg

「食べていいですか?」

「まだダメー」


130805_05.jpg

「じーーーーーーーーーーっ。」

ひたすらももを見つめる。


130805_07.jpg

「ルーシー、ルーシー、ちょっとこっち見てよ」

目を離したら、ももがなくなると思ってこっちを見てくれないルーシー。


130805_08.jpg

「ちょっとしつれいします…」

「こらーーーーーーーっ!」


130805_09.jpg

あんまり待たせてもかわいそうだから、そろそろ食べましょうかね。


130805_10.jpg

「ほい、みずみずしくって美味しそうだねー。」


130805_11.jpg

「はやくください。」


130805_12.jpg

「あーーーーーーーーーーんっ」

よだれが…。


130805_13.jpg

「はぐっ!」

「おいしいねー。」

かあちゃんの分がなくなっちゃうんじゃないかと思うくらい、おねだりされました。



130805_17.jpg

ももを食べた後はもちろんお約束のコレ。

今回はピンク色でとっても可愛い感じになりました。





trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント




わぁーーーい!!ルーちゃんだーー
やっぱりブログとかの写真の方が大きいし
可愛さも倍増だね~
同じホワイトなのに何でこんなに可愛さが違うのか
不思議だよね~ちょっとでいいからルーちゃんの
可愛い要素をノエルに分けて欲しいわぁ~

ちょくちょく遊びにくるね~♪

leonoel | URL | 2013/09/13 14:34 * edit *

leonoelさま


いらっしゃ〜い♪
えへへ、カミングアウトしちゃった。
この間は長文鍵コメすいませんでしたーm(_ _)m

私もブログでれおんちゃん&ノエルちゃん見た時、
いつもと違って新鮮だったよー(^-^)ノ
可愛さ爆発って感じ♪

ノエちゃんの方が可愛いじゃん!撫で回して抱っこしたいわ〜。
いつか福岡に強奪に行くからねー!!

かなり放置気味だけど、良かったらまた来てくださいね♪

lotta | URL | 2013/09/14 22:22 * edit *

コメントの投稿




Secret


