LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピーナッツベーカリー 


昨日、知り合いの方に
「白シュナちゃんが看板犬のパン屋さんがある」
という情報を聞き、さっそく行ってみました。


20130810_01.jpg



ピーナッツベーカリーさんです。

「ピーナッツ」とは食べる「ピーナッツ」ではなく、
スヌーピーの漫画の「ピーナッツ」。

写真は無いけど、店内あちこちスヌーピーだらけの可愛らしいお店でした。

「白シュナちゃんがいるって聞いたんですけど…」とお話したら、
連れてきていただきました♪


20130810_12.jpg

わー、降りてきたー♪


20130810_03.jpg

YAYAちゃん、ルーシーと同じ4歳の女の子。
立ち耳さんなのでルーシーとはまた違った雰囲気。
可愛いなぁ♪


20130810_04.jpg

せっかくなので記念写真を…と思ったのに、ルーシーの表情が…。

なに、その顔ー。

微妙な距離感も残念な感じ。

まぁ、初めて会ったんだもんね。


さてさて、お家に帰って来て戦利品を広げて見ました。

20130810_07.jpg

あっスヌーピーのパン、買うの忘れたー。


20130810_08.jpg

ルーシーはルーシーのパンに興味津々。


20130810_09.jpg

たまらない匂いがします♪


20130810_10.jpg

「LUCY」と「LUCIE」


20130810_11.jpg

今度はスヌーピーのパンを買ってこなくちゃ。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


