LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大暴れ。 



今日は気合いを入れてルーシーのトリミングを敢行。

はい、スッキリサッパリ。

130815_11.jpg


……なんか、納得いかない…。

何度やっても難しいものです。

130815_12.jpg


トリミングをしたってことはもれなくシャンプーもついてくるわけで…。

シャンプー後のルーシーの暴れっぷりはヒドイものです。


130815_01.jpg

130815_09.jpg

130815_07.jpg

130815_02.jpg

ヒドイ、ヒドすぎる…。


今は夏だし、ワンコ用バスローブ着せているので、しばし放置していると
暴れまくっています。


130815_10.jpg

ルーシー、気が済んだ?

「まだちょっときもち悪いです」


この後、また暴れたらほとんど乾いちゃってました。

夏は楽だねー。
(皮膚が悪くなるといけないから、あまり横着はしちゃいけないけど。)




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


