LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の想い出。 


お盆休み、最終日。

なんとか晴れたぞー。


130818_01.jpg

左隅にルーシーw

(あ、ちょっと写真多いので、必要に応じてスルー願いますw)



どうしても海で遊びたかったので、厚田まで行ってきました。

まずは腹ごしらえ。

ワンコOKのカフェ、ラ・カンパネッラさんです。

130818_02.jpg

とても素敵なカフェでした。


130818_03.jpg

テラス席がワンコOKです。

ワンコメニューは無いけど、ルーシーにはお水をサービスしてもらいました。

130818_04.jpg

かあちゃん、オムカレーをいただきました!
とっても美味しかったです♪


お店の方はとっても気さくな方でいろいろお話を聞かせてもらいました。
来年の春にはドッグランを作るとのこと、今年の秋から芝の仕込みをするそうですよ。
こりゃ、また来ないとねー。

それからワンコと遊べそうな浜辺の情報をもらって、あとにしました。


130818_06.jpg

せっかく来たので厚田公園の展望台を散策。
人が結構多かったけど、見晴らしサイコー。


130818_07.jpg

はい、本日の最重要目的の海ですー。


130818_09.jpg

早速、海水を試飲。

130818_10.jpg

「しょっぱー!」

130818_11.jpg

そして、また試飲。

しょっぱいからやめなよー。


130818_14.jpg

一回、濡れちゃうとテンションUPで走り始めました。
 
 
130818_19.jpg

波と追いかけっこ。


130818_20.jpg

「キャー、つかまっちゃうー!」


130818_21.jpg

ちょっと走っただけで、もうこのありさま。

きみ、そんなに海が好きだったっけ?


130818_23.jpg

まだまだ遊ぶよー。


130818_25.jpg

おしりの地肌が透けちゃって、なんだかちょっと恥ずかしい感じw


130818_30.jpg

「かあちゃん、たのちーよー!」

それはよかったねー。


130818_33.jpg

130818_34.jpg

130818_39.jpg

楽しそうな笑顔がいっぱい♪


130818_42.jpg

猛ダッシュで走ってー。

130818_45.jpg

また、ニコニコ。

130818_48.jpg

そして、かもめさんにロックオン。

何度も波が通り過ぎてもしばらくこの体勢でした。


130818_51.jpg

バシャバシャ、バシャバシャ。


130818_56.jpg

「ふ、ふ、ふかいです…。」

かあちゃんが深みへ誘導したら、入浴状態にw


130818_57.jpg

テトラに囲まれているから、波も穏やかでとっても遊びやすかったです。
(今まで行ったことのある太平洋は波が荒いからね)


130818_59.jpg

波がキラキラだねー。


130818_60.jpg

さぁ、たっぷり遊んだのでそろそろ帰ろうか。


130818_61.jpg

なんか、まだ帰りたくなさそうだね。


130818_62.jpg

お盆休み最終日、とっても楽しい想い出が出来ました。

また来ようね♪

(次回はもっとちゃんと準備をせねば。
 帰り支度はルーシーの砂払いで大変でした。
 おまけにかあちゃんもびしょぬれになっちゃったしね。)




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


