LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

草食系?! 

昨日から雨模様。

今日も1日雨かと思っていたら、お昼前頃は小康状態。
これはもしかしたらランに行けるかも?と思い、午後支度をしていたらまた結構な降りに…。

まぁひどい雨だったら、そのまま撤収すればいいや~とお山にレッツゴー♪

お山に着いたら、小雨だったので放牧してきました。

一応、雨よけのスーツ着せて、靴下履かせていたけど、
ここのところ思いっきり走ってないから、気にせず縦横無尽にダッシュ。
なんか怪我したところ、もう大丈夫そうだね^^

100525-01.jpg
この位置からダッシュ!

100525-02.jpg
雨だったため、こっそり忍ばせてきたダメコンデジで撮影。思いっきりぶれてるな(汗)

靴下がすぐ脱げそうになって、ダッシュ2本に1回は履かせ直すという面倒な状態^^;

しかも靴下が泥水を吸って、走る度に「ビタン、ビタン」音が鳴っていたせいか
勢いが3割増しくらいになってましたよ^^

100525-03.jpg
一通り、走った後は草食にいそしむルーシー。

100525-04.jpg
ルーシー「お山の草は美味しいね♪」

100525-05.jpg
ボールがそばにあっても見向きもせずに一心不乱に草を食べ続ける…。
そんなに草が好きなのか???

遠くの方で何やらゴソゴソやってたので呼び寄せたら…。
100525-06.jpg
口の周りが泥だらけに!!!

君、まさか芝を掘り返してたんじゃないだろうね?

今日はこんな天気だから、誰もいないと思っていたら
カイ、しおん、いちが来てましたよ^^
話を聞いたらどうやらコテツンも来ていた模様。(会えなかったけど)
みんな、もの好きすぎるねー!(笑)

コメント




昨日、お山出勤したんだねー^m^
ルーシーダッシュをキメるくらいなら、もう肉球は大丈夫だね!!
元気に走れるようになって、お山の柴・・芝が恋しかったのだろう・・・ww
次は本当の(黒)柴狩りができたら完全復活だな^m^
最後のルーシー、ヒゲ生えてるみたいだよ(笑

コンデジ?画像がきれいだね!流石部長だわw
デジイチばっかりで、久々にコンデジ使うと難しく感じるです・・・

あいびーままん | URL | 2010/05/26 12:14 * edit *




おおおおッ(@゜▽゜@)
ルーシーも出勤してたんだね~♪
いやいや、ホント物好き万歳ですわ(笑)
パットの仕上がりは、いかがな感じ?
今週末は、みんなと遊べれるとイイね~*^^*

それにしても、ままんのコメが気になる( ̄^ ̄)
あきらかに(黒)ってウチの坊主のことだよな。。。

ルーシー。
今の旬は“羊狩り”だよ~( ̄ー ̄)ニヤ

コテマム | URL | 2010/05/26 13:51 * edit *




雨の中でも元気に遊んでたのね~♪

まだ無理はさせられないけれど。。。
久々に戦うルーシー♪が見られて、今日は嬉しかったです♡♡


ココちゃん♪・・・ルーシー♪の好敵手になりそうだね(笑)

かいまま♪ | URL | 2010/05/26 22:15 * edit *

あいびーままんさま


そうかそうか、柴が恋しかったから芝を食していたんだね(爆)
今日、思い切ってみんなの所に放牧してみたよ。
まだまだ本調子ではないようだけど、さっそく(黒)柴狩りやってました^m^
最後のルーシー、泥棒ひげだよね(溜息)

コンデジね、もう4年くらい前ので
実はあんまり写り(色の処理)が好きではないのです。
派手めに写ってしまうというかなんと言うか…。
だからきれいに見えてるだけなのよ(大汗)

lotta | URL | 2010/05/27 00:20 * edit *

コテマムさま


うふふ、うちも物好きでしょ?
ホントお山のランは楽しい人たちばかりで♪

何だか今日は心配させちゃったみたいで…。
全然大丈夫だから、気にしないでね!

…(黒)は明らかにそちらのおぼっちゃまのことだと思います(爆)
本日、さっそくリハビリで(黒)柴狩りを行っておりましたwww
今日は“羊さん”はいなかったのだよ( ̄^ ̄)

lotta | URL | 2010/05/27 00:26 * edit *

かいまま♪さま


あの小雨の中、実はしっかり遊んでいましたよ♪

本当に無理は禁物ですよね…。
でも久々に戦うルーシーを見たのでつい…(汗)
かいまま♪さんにそう言ってもらえて嬉しいです♪

ココちゃん、良い遊び相手になりそう(笑)
なにせ、あのルーシーが「前足乗せ台」になってましたから(爆)
ひょっとしたらきなこちゃんよりパワフルかもね!

lotta | URL | 2010/05/27 00:31 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/24-01d4c87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

