LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久々のグリド。 

お久しぶりのグリーンドッグです。

130901_01.jpg




楽しそうに走ってましたよ。

130901_02.jpg


ちょいと休憩。

130901_04.jpg



おもちゃで遊びたかったのでちっちゃいスペースを借りました。

130901_05.jpg


130901_06.jpg

たまにしか出さない布ディスク。
食いつきは抜群です。


130901_07.jpg


130901_08.jpg

ちょっとテンションが上がりすぎちゃって、布ディスクの受け渡しの時にルーシーと衝突しちゃいました。
なんともなかったようで一安心。


130901_09.jpg

「びっくりしたけど、だいじょうぶだよー」



お次ぎはボール遊び。

130901_10.jpg


130901_11.jpg


130901_12.jpg


130901_13.jpg

よこベロになってるね!


130901_14.jpg

満足そうでなにより!


130901_15.jpg

なんだかとっても幻想的な雲。

たくさん遊べてよかったね。



帰りにお家の近所のケーキ屋さんに寄りました。

130901_16.jpg

かあちゃんも疲れたから、甘いものを補給せねば。


130901_17.jpg

「あたしもたべるー!!」

ぴったりくっついて離れませんでした。



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


