LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の炊事遠足 

はーい、馴染みーずの秋の遠足でーす。

130908_01.jpg


130908_03.jpg

大人しそうに歩いてるように見えるけど、かなりのグイグイちゃんで制御するのが大変でした。


130908_02.jpg

いい天気だ。


130908_04.jpg

マスミの滝にとーちゃーく!


130908_05.jpg

みんなで記念撮影♪


130908_06.jpg

近くによってマイナスイオンをたっぷり吸収。


130908_07.jpg

さぁ、焼肉会場にいくよー。



130908_08.jpg

ジンギスカンのタレはやっぱりベルよねー。


130908_09.jpg

ひょー!おいしそうーーー!!


130908_10.jpg

もらう気満々で待っているルーシー。


130908_11.jpg

あいびーにいさんも…


130908_12.jpg

ゆっくんも…期待のまなざし。



と思ったら…

130908_13.jpg

に、にいさん…


130908_14.jpg

ままんに怒られるぞー!


130908_15.jpg

「何もしてませんけど」



130908_16.jpg

コテツー!何かもらえたかなー?


130908_17.jpg

あっきもにこにこ。




さぁさ、おなかもいっぱいになったので、散歩、散歩。

130908_19.jpg

はい、アシリベツの滝です。



130908_20.jpg

わらわら、わらわら…。



はい、並んでー。


130908_21.jpg


記念撮影。

良く出来ましたー。




130908_22.jpg


まだ歩くよー。




130908_23.jpg

楽しそうだねー。



130908_25.jpg

終始笑顔♪



130908_24.jpg



130908_26.jpg

キリッとして男前なゆっくん。



130908_27.jpg

隙をみてちくわちゃんに撫でてもらおうとしてます。



130908_28.jpg



130908_29.jpg



130908_30.jpg


可愛い後ろ姿♪






そろそろ秋の遠足はおひらきです。



130908_34.jpg


130908_35.jpg


130908_36.jpg


130908_37.jpg


130908_38.jpg


みんなすごく良い笑顔!

それだけ楽しかったんだね!!











<おまけ>

思いっきり甘やかされているにいさん…^m^


130908_40.jpg
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


