LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

70%くらい? 

昨日、思いっきりダッシュしていたのをいいことに
今日は久しぶりにみんなのいる所で遊んできました。

中に入ったら、さっそくココちゃんが寄ってきましたよ♪
100526-01.jpg

ココちゃん、ルーシーと遊びたくて前足でちょっかい出して誘っていました。
100526-02.jpg

「ルーシー、前足乗せ台になる」の図(笑)
100526-03.jpg
ルーシーの口の中に葉っぱ!?

もっと写真撮りたかったんだけど、かあちゃんの足下でバトルするから
ほとんど撮れなかったよ…(ーー;)
積極的に来られるとすぐ人の足下に逃げてくるんだよなぁ。


カイもコテツンを元気に転がしてました♪
100526-04.jpg

コテツンの前足キックは不発だったのかな?
100526-05.jpg

こんなスゴい顔してても…。
100526-06.jpg

一息ついたら、仲良しこよし♪
100526-07.jpg


もちろんルーシーもコテツンを転がしたくて(笑)追いかけてます。
100526-08.jpg

久々のコテツン転がしw
100526-09.jpg
まだまだ120%とは言えないね!せいぜい70%くらいかな(爆)

ルーシー、あんまり調子に乗って暴れるとまた足悪くしちゃうよ!
100526-10.jpg
ルーシー「平気だもん!」

2ラウンド目の後、パットを確認したらちょこっとだけ裂けているようないないような…。
ちょっと焦ったけど家に帰ってみたら、ぜーんぜん大したこと無くて一安心。

でも飼い主がしっかりセーブさせなきゃいけないとちょっと反省。
明日は雨みたいだし、かあちゃんもちょっと用事があるから休養しようね。


<おまけ>
100526-11.jpg
スカーフを巻くカイ♪(注:ほっかむりではないよ。真知子巻き風)

カイ「これから母ちゃんに頼まれておつかいに行ってきます」
かご忘れずに持っててね~。

コメント




うちの子、被り物は全然Okなんだよねぇ~(笑)
普通に付けて、ニコッと笑ってくれるんで・・
ブログ仕様な子かもしれません(爆)

カイの違和感ある歩様・・
昔痛めた狼痕が、なにかの時に、どこかでまた引っ掛けような・・
大事にはならないと思います♪

かいまま♪ | URL | 2010/05/27 00:46 * edit *




おおっ、ルーシーいよいよ広場復活だね!
画像を見る限り、100%に近いデキだと思うけど、これで7割とゎ・・・(ガクブル
「心配」も大事に至らずで良かったね!
肉球が硬いから割れ(切れ)やすいのかなぁ?
まぁ、週末には120%の復活できるね、きっと^m^

カイ♪くんのスカーフ姿可愛いよ(笑
まちこ巻きの雰囲気って言うか、調理実習のときの男子みたいな感じ(笑
「被る」と、周りが喜ぶってことを熟知してるんだな^m^
かいまま♪のコメでちょいカイ♪くんの「足」気になったけど・・大丈夫みたいだね!ほっ。

あいびーままん | URL | 2010/05/27 13:04 * edit *




ココちゃん恐るべし( ̄^ ̄)
“あの”ルーシーに前足を乗せるとは。。。
間違いなく近いうちにコテツンも乗せられるな(TT)
こうなったら、コテツンの背中に
【前足乗せ放題キャンペーン実施中!!】
なんて張り紙しちゃおっかしら。

え?
キャンペーンぢゃなくっても乗せ放題?
さらに転がし放題?

不憫な子よのぉ。。。(嗚咽)

コテマム | URL | 2010/05/27 14:57 * edit *

かいまま♪さま


ほーんと、カイは全然嫌がんないよね^^
そんなカイがまた可愛い♪
このスカーフ巻いた写真、とっても気に入っています。

足、なんともなさそうで安心しましたよ^^
もうすぐ大会も近いし、気をつけないと!
でも言っておとなしくなる相手じゃないし…^^;
ワンコはちょっとくらい痛くても何も言えないから
こんな時は喋れたら…って思います。

lotta | URL | 2010/05/27 23:34 * edit *

あいびーままんさま


うん、まだ100%じゃないな(キッパリ)
ヤツのパワーはこんなもんじゃ無いはず^^
帰る前に見た時は「みんなと遊ばせるの早かったかな」って
ちょっと反省したけど、取り越し苦労でした。

カイのスカーフ姿、調理実習の男子…そっちの方がいいかも♪
なんかこんな男子いそうだw
足の方はちょっとおかしいかなって感じで歩いていたんだけど
かいまま♪さんがちゃんと見て大事にはならないと言っているので
大丈夫ですよ!(私が断言していいのか?!)

lotta | URL | 2010/05/27 23:42 * edit *

コテマムさま


…ココちゃん、スゴいよ。
これからの成長に期待大ですよ♪
確実にコテツンにも乗せるだろうな~。

キャンペーンの件、コテマムさんが一人でぼけて突っ込むから、
私、突っ込めないじゃない!^^

lotta | URL | 2010/05/27 23:46 * edit *




ココちゃん大きくなってるね
しおんはもう相手にならないかも^^;
ルーシーの足の調子はもう大丈夫みたいですね
後はオーバーワークにならないように、セーブしてあげれば良さそうですね

しおんパパ | URL | 2010/05/29 22:37 * edit *

しおんパパさま


ココちゃん、「遊ぼー」パワーがスゴいですよ^^
でもカイや凛ちゃんに転がされてるしおんなら、まだまだいけるハズ!

おかげさまで足はほとんど大丈夫になりました^^
念のため、くっつく包帯巻いて保護してますけど。
お山のランは居心地が良くてついつい長居しちゃうので
気をつけないといけませんね^^;

lotta | URL | 2010/05/30 01:08 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/25-529a43cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

