LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花火。 

昨日は近くの大きな公園でお祭りでした。


140803_02.jpg


去年も見に行った花火大会。
今年もチャレンジです。

夜ん歩にウキウキなルーシー。


140803_01.jpg


今年も人がいっぱい。

花火が見えそうなとこに座り込んで待ちます。


140803_03.jpg


140803_04.jpg




わーい!始まったー!



140803_05.jpg



140803_06.jpg



140803_08.jpg



140803_07.jpg



140803_09.jpg



今年もビックリして逃げようとしてました(^_^;)


でも震える訳でもなく、暴れる訳でもなく、迫り来る花火にビックリしている感じ。


あっという間に終わっちゃうからね。


今年はデジイチ持たずにコンデジのみで勝負。


ほんの15分くらいで終わっちゃった。


さて、お家に帰ろう。


140803_10.jpg


花火キレイだったでしょ?


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


