LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラベンダー。 

今年もラベンダーが満開になる季節がやって来ました。


140721_02.jpg






昨日、一昨日とラベンダー祭りが開催されていましたが、
お祭りを避けて見学。

今年こそ!って思ってルーシーを連れていったら
駐車場の係りの方に今年は犬禁止になったと告げられ…。
そのまま帰ろうと思ったけど、入口で聞いてみて~って言われたので抱っこで入口まで行きました。


そうしたら抱っこしてくれれば良いよ~と許可をいただきました!
念のため、写真撮る時だけ下ろさせてくださいとお話して無事に見学出来ました。



140721_04.jpg



わー!今年もキレイだね♪



良い匂いに包まれて幸せな気持ちになります。

せっかくだから記念写真。


140721_01.jpg


140721_03.jpg

いいにおいですー。



140721_05.jpg



140721_06.jpg

こらこら、まだ撮影は終わってないよー。



140721_07.jpg



140721_08.jpg



140721_09.jpg



140721_10.jpg


短い時間だったけどたくさん堪能してきました。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


