LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バイキング競争…惨敗 

お山のランはタンポポの盛りを迎えています。

タンポポバイキングの名手と噂されるゆずくん
100529-03.jpg

先週のランでタンポポバイキングを始めたルーシーは勝負を挑みましたが…。

前半戦で軽く40ポイントくらい稼いじゃった。
100529-01.jpg
ゆず「ルーシーになんか負けないよ」

後半戦では更にポイント追加、あっという間に100ポイントまで行っちゃったらしいよ。
焦ったルーシーは地味に点数を稼ぐも今日のポイントは5ポイントくらい…。
100529-04.jpg
今頃、頑張ってももう遅いよ。

100529-06.jpg
ルーシー「頑張ればまだなんとかなるかも…」
いやいや、もう無理だって。

100529-07.jpg
ゆず「ぼくが1番でーす!」

負けたルーシーはあいびー兄さんに報告へ。
100529-09.jpg
ルーシー「ゆっくん、すごいすぎ!全然勝てない…涙」
あいびー「ちょっと気合いが足りなかったかもね」

100529-10.jpg
あいびー「タンポポは無いけど、この辺の草でも食べて残念会しようよ」

…とルーシーのやけ食いに付き合ってくれたあいびー。

100529-11.jpg
ルーシー「いつかリベンジ出来る日がくるかな?」
ちょっと無理かもしれないね^^


やけ食いが終わったルーシー、今度はコテツンに八つ当たり。
100529-13.jpg
ルーシー「ゆずくんに負けちゃったよ!」
コテツン「そんなの知らないよ。僕に当たるなー!」

そこへ本日の勝者、ゆっくん登場。
100529-14.jpg

コテマムさんが「ゆっくん、コテを助けてあげてー」と声をかけたのに…。

100529-15.jpg
ルーシーに加勢する、ゆっくん。

負けたルーシーを不憫に思ったのかな^^

コメント

やっとこ初コメです・・・


部長!今日はご指導ありがとうございました。
少しでもカメラ用語覚えるように頑張りまっすッ(笑)
今日、教えてもらった技で来週試してみたいと思っています。(ニヤリ

今日はタンポポの走り食いを見せるコトができなくてホント残念ですわッ。
この技をルーシー嬢に教えなきゃ!!
それからが勝負だ(ニヤリ

ちくわのはは | URL | 2010/05/30 19:25 * edit *




土曜日は、ゆっくんの一人勝ちだったもんねー(笑
離れててもゆっくんがたんぽぽを「ぷちっ」ってちぎる音が聞こえてたもんねww
今日は、ゆっくんきっと「休胃日」だったんだな^m^
あいびーは、土日お山で「土」食べて月曜には黒いうん○をしますよ・・・w

今日も頑張って絞り優先で撮ってたんだけど・・イマイチな出来。
原因は、色々です・・(涙
まだまだ場数踏まないとですねー!

あいびーままん | URL | 2010/05/30 23:03 * edit *




あたしゃ見たよ。
ルーシーの5ポイントのうち、
3ポイントは千切ってはバラバラにして捨ててるトコを。

ムダに植物の命を絶つのはやめましょう。
そして八つ当たりもやめましょう( ̄^ ̄)マヂデ。

コテマム | URL | 2010/05/31 13:02 * edit *

ちくわのははさま


ようこそ~です♪

私も自己流で撮っているので、指導なんてとんでもない…^^;
実は私、ここ最近失敗率上がってるんですよねぇ(涙)
みんなでいろいろ情報交換しながら、楽しく撮っていきましょう♪

ゆっくんの走り食い、ぜひルーシーに伝授してください!!
そしたら少しは勝負になるかなー?
でもまずその前に私がその技を見たいです!!

lotta | URL | 2010/06/01 00:38 * edit *

あいびーままんさま


いやぁ~ゆっくんの食べっぷりはホント凄かったね!
あそこまでとは思わなかった(驚)
あいびー、今日は黒いうん◯出た?
うちは今朝、ガッツリでたよ(爆)お腹壊さないのが不思議だわw

この日の写真、私もイマイチな出来で…。
もうちょっと絞ることを考えた方がいいと思いました。
(現実逃避したくて、昨日はパソコン立ち上げなかったのよー)

lotta | URL | 2010/06/01 00:44 * edit *

コテマムさま


ありゃ、バラされちゃった^^;
ちぎったんだから、最後まで食えよな~って思っていたのは私も一緒♪
命あるもの感謝して、食べるように説教しておきました。

…八つ当たり?
んーそれはあんまり聞き入れてくれなかったみたい…(爆)

lotta | URL | 2010/06/01 00:48 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/26-f4df84e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

