LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

一足遅かった紅葉。 

朝ん歩で見る山の紅葉が今年はとってもキレイで

お写真撮りにいかねばーって思っていたのにすっかり逃してしまいました。





5日前の休みに撮りに行こうと思ってたのに、

かあちゃんが風邪で寝込んでしまって遅くなってしまった…。


お山で遊んだ帰りにまずは真駒内公園。


141027_01.jpg


あぁ、すっかり終わってる…。


ちなみに2年前の10月31日はこんなに鮮やかだったのに。


141027_15.jpg


アングルは違うけど同じ場所だよ。




銀杏の落ちている所を探して何とか撮ったお写真。


141027_08.jpg



141027_06.jpg


ちゃんと良い顔してくださーい!



141027_09.jpg


これ以外は寒そうな晩秋のお写真しか撮れなかったよ。



141027_02.jpg



141027_03.jpg


「晩秋」って感じよね…。




でも日が差すと晩秋感は薄れるだけど、遅かったよなぁ。


141027_10.jpg


141027_11.jpg





かあちゃん諦めきれなくて、次は藻南公園へ。

ここも微妙だけどテニスコートのそばにいい感じの銀杏の木がありました。


さ、さ、ルーシー座ってー。


141027_12.jpg


141027_13.jpg


141027_14.jpg



今年はこれしか撮れなかったよ、来年リベンジだな。



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


