LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

平日、大盛況! 

日曜日はランのはしごだったため、昨日はゆっくりお休みだったルーシー。
今日はやる気満々でランに放牧されました。

まだお友達がいない中、草刈りの作業が気になるようで吠えずに見学。
100601-02.jpg

そうこうしてるうちにカイが入場してきました♪
100601-03.jpg
足、良くなったみたいで「るるるん♪」だね。

龍之介兄さんも広場に入ってきたよ。
100601-04.jpg

おもちゃで遊べないカイはコテツンが登場したら、早速転がし屋に転身。
100601-05.jpg
カイ「ちょっとオレのストレス発散に付き合ってくれ~」

100601-06.jpg
コテツン「またかよー!」

てんちゃんが来たらお相撲をとり始めた龍之介。
100601-07.jpg
普段、あんまりみんながいる時にノーリードにならないからとても新鮮でした。

てんちゃん、齧られだじだじに!^^
100601-09.jpg

ちびっ子トリオも負けずに遊んでますよ。
100601-10.jpg

こちらはいつもの風景、カイvsてんちゃん。カイの持ってるボールを狙ってるね。
100601-13.jpg

平日ランに味をしめたゆっくん
100601-14.jpg
またしてもタンポポの走り食い、見れませんでした(T T)

今日は龍之介にもご挨拶してたよ。(ガンの飛ばし合いじゃないよね?)
100601-16.jpg

あごがはずれそうなのに必死にボールをくわえるルーシー。
100601-17.jpg
君には大きすぎると思うよ…。

そんなルーシーからボールを奪い「取れるもんなら取ってみろ」と言わんばかりのコテツン。
100601-18.jpg

「GO!!!!!」
100601-19.jpg

ボールの奪い合いになるふたり。
100601-20.jpg
ルーシー、君の格好は何なんだい?

てんちゃんにあっさりボールを奪われた後、コテツンに食べられそうになってたよ。
100601-22.jpg
コテツン、意外に口大きいね!ルーシーの頭すっぽり入ってる…(驚)

そしていつものようにてんちゃんにも…。
100601-23.jpg
てんちゃん「ルーシー、今日も食べていい?」

ふたりに食べられそうになって、今日はゆっくんに八つ当たり。
100601-24.jpg
ルーシー「なんでみんな口が大きいのよー!!」
ゆず「オレにあたるなよー」


もう夕方、思う存分に遊んだはずなのに龍之介が再放牧されたら、
また戦いが始まりました。
100601-26.jpg
てんちゃんが優勢だね。

龍之介の2本足攻撃に驚く、3人。
100601-27.jpg
カイ、てん、ゆず「すげー!!」

平日だったのに、盛りだくさん1日でしたー^^

そしていつもはお山のみなさんがルーシーを呼んでも警戒してなかなか寄って行かないのに
今日はすごく素直に寄って行っていたよー。
これからはそんな風にいつも愛想良くしてね。


コメント




りゅうのすけさんが放牧されてる!!
楽しそうだね~♪
男前の顔が天ちゃんに伸ばされてるし^m^
平日は、たくさん居ても常連さんばっかりだから安心・のどかだね!
ルーシー、全員と絡んでいるんじゃな?(カイ♪くん以外^m^
部長の写真で、行った気になりました♪

あいびーままん | URL | 2010/06/02 11:21 * edit *




りゅうちゃんがフリーって、ホントに珍しいね~(@゜▽゜@)
でも、みんなと遊べてスッゴい楽しそ~♪
この楽しさに味をしめて、脱走が増えるかもね(^m^)ムフフ

ルーシー、警戒心解かれたのかな*^^*
心境の変化っつーヤツかしらね。
。。。。
ハッΣ( ̄□ ̄;)!!
もしかして。。。
もしかして。。。
モグさんパワー???

コテマム | URL | 2010/06/02 15:28 * edit *




昨日は我が家でビデオ&写真の上映会しましたよ。
いやぁ、面白かった・・・面白かったよ。
面白かったけど・・・。
私も仕事休んで行くかなー!!

15枚目のルーシー写真。
あれだなッ、女相撲の横綱だろッ!(爆)

ちくわのはは | URL | 2010/06/02 19:40 * edit *

あいびーままんさま


たくさんいたのにホント安心・のどかなランでした!!
天気も良くて絶好のラン日和だったんですよー^^

私は早くカイ♪に挑戦する日を見たいです(祈)
ホントなんですぐ逃げちゃうんだろうなぁ(涙)

lotta | URL | 2010/06/02 22:51 * edit *

コテマムさま


龍之介、あんなにフリーになってたのを見たのは私は初めてかも。
みんな楽しそうだったよ♪

ルーシーの警戒心が解けてきた件、お兄さま自慢してなかった?^^
いやに嬉しそうだったよー。苦節半年だもんなぁ(笑)

…モグさんパワーの割にはモグさん本人はちょっと吠えられてた気がする…(爆)
……「和解の基本合意」決裂か!?

lotta | URL | 2010/06/02 22:56 * edit *

ちくわのははさま


おぉ!上映会羨ましいー!!
モグさん頑張って撮ってたもんなぁ。
…仕事休んで来ちゃう???(←無責任^^;)

ルーシーのあの格好、女相撲の横綱なのかー!(大笑)
でも横綱は他にいそうだけどなぁ…。
とりあえず「平日」の横綱(女相撲)かしら?(爆)

lotta | URL | 2010/06/02 23:02 * edit *




脱走以外ではみんなの所に顔を出すことが少ない龍之介も今週は皆さんのブログに登場してますね
そして半分以上は2本足で立っている気が…
頭が上にあるほうが勝ちだと思ってるんでしょうか?(笑)

龍ぱぱ | URL | 2010/06/03 00:27 * edit *




程々に遊ばせるつもりが。。。
こう豪華メンバーが揃うと、楽しくってついつい・・(汗)
心を鬼にして~!って思うんだけどね~

ディスクしてるカイはカッコイイって思うし、可愛いんだけど~
やっぱ、お友達と遊んでる姿が一番好きです♪♪

みんな、すんごい顔して遊んでるけどね~(爆)

かいまま♪ | URL | 2010/06/03 01:15 * edit *

龍ぱぱさま


この日の龍之介、本当に楽しそうでした^^
たまにはこんな日も良いんじゃないですか?
(ぱぱさん的には安全に遊べる子たちがいる時になってしまうと思うけど)

確かに撮った写真見てみると2本足で立ってるか、
匂いかぎをしている写真がほとんどかも…^^;
龍之介なりの主張なんでしょうね!(笑)

lotta | URL | 2010/06/04 01:05 * edit *

かいまま♪さま


あれだけのメンバーでしかもあんなに楽しそうに遊んでいたら
セーブさせるのは辛いですよねー。

知らない飼い主さんが見たら、ひいちゃうくらい
みんなすごい顔して遊んでるもんなぁ^^;
こんなにみんな仲良く遊べるから、お山のランは止められないんですよね!!

lotta | URL | 2010/06/04 01:09 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/28-63d29215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

