LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

晩秋の前田森林公園 

秋の遠足第2弾です。

131026_01.jpg

前田森林公園です。

残念ながら、コテツ欠席…。



ガールズふたりはグイグイ進む。


131026_03.jpg




131026_04.jpg


あっき、やる気満々だねー。



131026_02.jpg

きれいな風景なのにカナールが工事中…。







131026_06.jpg

広場に着いて、なにやら虎視眈々と狙うゆっくん。




131026_07.jpg

あっきと戯れ…。



131026_08.jpg


にいさんとも戯れていました。




131026_09.jpg


131026_10.jpg


131026_11.jpg


にいさんが何か訴えてる^m^




131026_12.jpg

「おれ、がんばった」

とねぎらわれるゆっくん。



131026_13.jpg


「えへへー」




131026_14.jpg

ルーシーは絡まなかったけど、マイペースで楽しんでます。



131026_15.jpg

落ち葉のきれいなところで記念撮影。




131026_16.jpg


あっきもね!




131026_17.jpg


あたまに紅葉♪





いいカンジのところでお写真を…と思ったけど…

131026_18.jpg


こっち見やしねー。



131026_19.jpg


これが精一杯。




131026_20.jpg

撮影のギャラをもらう時はすばやいのよね。




131026_21.jpg



131026_22.jpg


物思う秋…って感じ?




131026_23.jpg


あっきは食欲の秋だね。




131026_24.jpg

ちょっといいカンジのところでおすましルーシー。




131026_25.jpg


みんなに置いて行かれて必死に這いつくばう…。

せっかくのカワイコちゃんが台無しー。






131026_26.jpg


馴染みーずではすっかりおなじみの「ルーシーのきのこ」と。




131026_27.jpg


このあと、蹴散らかされて、無惨な姿に…。




131026_28.jpg


さぁ、最後だからみんな並んでー。

でもやっぱりそれぞれの方向を向いちゃうのね。







おなかがすいたので「シバキチカフェ」へ。


ワンコクッキー、サービスしてもらいました♪



131026_29.jpg



131026_30.jpg



131026_31.jpg



131026_32.jpg


みんなそれなりに疲れてるはずだけど、うまうまの予感で落ち着きません。





131026_33.jpg


ルーシーなんてリード、ぐるぐる巻きになってるし…。





131026_34.jpg

かあちゃん、カレーにしましたよ。

美味しくって満足ですー。





131026_35.jpg

看板犬のシバキチくん。

めんこちゃんだったわー。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


