LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

川遊び。 


天気も良いし、お山へレッツゴー!してきました。


140908_01.jpg





140908_02.jpg


毎度楽しそうだね!



140908_03.jpg




140908_04.jpg


奥の広場でボール投げしたり、たくさん走りました。



140908_05.jpg




140908_06.jpg




140908_07.jpg


ほんといい天気だねー。




140908_08.jpg


お水を取りに行こうとしたらいつものごとく

「ピーピー、ギャンギャン」




140908_09.jpg


ん?!ズームしてみたら、結構余裕じゃん!







今日は久々の水遊びに挑戦!


140908_10.jpg




140908_11.jpg


真顔だけどね、濡れたらテンション上がって大変だったのよー。



140908_12.jpg


かあちゃんがびしゃびしゃになるのではしゃいだお写真はなし。




140908_13.jpg


暖かくって水遊びにはちょうど良かったです。






お山の帰りに珍しくアウトレットに寄って帰りました。

Afternoon Teaで前々から欲しかったテリアのぬいぐるみみっけ!!


140908_14.jpg


グレーだけどちょっとルーシーっぽかったので欲しかったのです。




140908_15.jpg


ルーシーとご対面。

おもちゃじゃないからね!


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


