LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

のんびりと! 

週末に入っていい天気なルーシー地方。
のんびりしてたら遅くなっちゃったけど、いつものようにお山に行って来ましたよ。

本日、一番最初に撮ったのは観柳斎♪ ゆうちゃんと楽しそうに遊んでましたよ。
100605-01.jpg
……写真チェックしたら、ギズモの写真撮れてないよ…( ̄  ̄;)

今日はパパさんも一緒のちょび&あずき。
100605-02.jpg
下あごのよだれがアワアワになっちゃう程、疾走してます。

あずきも頑張って先頭切って走る!
100605-03.jpg

珍しくハイテンションで走り回るあいびー兄さん
100605-04.jpg
素晴らしい「どや顔」です(^m^)

明日の大会に向けて、軽めに調整のカイ
100605-05.jpg
最近「撮り練」してなかったから、慌てて撮りに行って来ました。

100605-06.jpg
ピントがイマイチ…(T T)
なんか明日、慌てちゃって上手く撮れない予感がする…。

カイの写真を撮ってる間、ネット越しに「ワンワン」吠えてうるさい子がいましたよ…。
100605-07.jpg
ネットの下をくぐって脱走しなかっただけ良しとするか…。

ハッピーさんとリコちゃんは仲良くご挨拶。
100605-08.jpg

久しぶりのあられちゃん。ルーシーを近くに誘導したら遊んでくれましたよ。
100605-09.jpg
楽しそうに遊んでいるところを撮ったはずなのに、なぜかピンぼけ写真を量産(涙)

黒柴コンビのコテツンとじゅうべぇ。
100605-20.jpg

いつもの戦いを真上から撮ってみました。
100605-10.jpg

軽めの調整でもコテツンが転がっていれば、行かない訳にいかないカイ^^
100605-11.jpg
コテツンパンチ炸裂の瞬間???

楽しそうに戯れる親子♪
100605-13.jpg

夕方に出勤したゆず。あいびー兄さんとちょっとだけ絡んでました。
100605-15.jpg

今日もなかなか捕まらず、パパさんとママさんを困らせてたじゅうべぇ。
100605-19.jpg

ハッピーさんも一仕事終えてさっぱりした顔。
100605-16.jpg

ゆっくんに襟足辺りをがぶっと食べられるコテツン。(無抵抗???)
100605-17.jpg

帰る前、くうちゃんにチョーカーでサイズを確認していたコテツン。
100605-18.jpg
もの凄くイヤそうです…(笑)

コメント




うぉー、あいびーのどや顔ww見事だな^m^
あのうるさそーな雰囲気はまさにどや顔(笑
この日は週末だったけど、のんびり過ごせましたね♪
チョビ&あずき、楽しそう^m^

しかし・・私こそブログ的に「体モザイク」が必要だな・・・
痩せたいのに痩せられないのは何故?
(それは食べてるから・・・)

あいびーままん | URL | 2010/06/07 21:25 * edit *

あいびーままんさま


危うくコメント見逃す所だった…(大汗)
いつもありがとさんですm_ _m

あいびーのどや顔は素晴らしい!!
若干、露出オーバーで白とび気味だけど会心の1枚です^m^

いやいや、ままんは大丈夫だよ♪
でもブログにいきなり体が載るとちょっと凹むよねぇ^^;

lotta | URL | 2010/06/09 01:52 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/30-269f6bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

